※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひゆママ
家族・旦那

やっちまいました(*_*)最近旦那が帰りが遅くなかなか会えず寂しい日々が…

やっちまいました(*_*)

最近旦那が帰りが遅くなかなか会えず寂しい日々が続き遂にケンカ。。ビミョーな空気になってしまいました/ _ ;

素直にLINEでハグしてー気にかけてーといって今日帰ったら素直にまた向き合おうと思うのにやっぱり顔みるとツンツンしちゃったぁT^T
だからやはり旦那も話せず寝ちゃいました。
ごめんね。。/ _ ;

なんか最近生理痛の軽いやつがあるしー付け根も痛みがあるし。。
ああーこんな時にこの空気。。耐えれない(*_*)

すいませんつぶやかせていただきました。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

素直になれたら楽ですよね〜(T . T)
こんなときくらいこっちがツンケンしても根気よく旦那さんから歩み寄ってきてほしいですよね‼️

• あひゆママ

あひゆママ

本当あれから時間かかりましだが、昨日4〜5時間超話しましたよ。
    本当しんどくてしんどくてヒステリーになって感情のままだし切りましたm(__)m

最初は話なんてしたくない!
    って感じでしたが、それに付き合ってくれて仲直りできました。

聞いていただいてありがとうございましたT^T

• 12月16日
KAA

わかります…
私も強がっちゃって後悔します
現在の状況もそう。旦那もなんか冷たいな…とか感じるし。それって私も冷たいんだろうな…旦那も寂しんだろうなって感じるけど、つい自分の寂しさからきつく当たってしまったり…
お互い同じ気持ちでモヤモヤして、精神的に疲れたりねぶそだったりすると気持ちに余裕なくなっちゃうもんね。

あおベビさんもうすぐ出産だし余計ヤキモキすると思いますが可愛いベビちゃんと会えると思って頑張って乗り切ってください^ ^

• あひゆママ

あひゆママ

本当そうなんです!
    寂しいから寂しいって素直にいえばいいのに、今いいかな?甘えたら迷惑?どーしよ。。って考えて我慢して、逆にイライラ。。

怒らずにいってよーT^Tと旦那にも言われました。

本当今は情緒不安定だから余計ですよね〜不安や不眠、焦りなどなどゆったり構えれないしゆっくり自分の気持ちと向き合えないからすれ違っちゃいますm(__)m

今はそうやって出しつつ頑張ってる自分を褒めて旦那にも迷惑よりも先に思い切り甘えます!

励ましていただき、聞いていただいてありがとうございましたT^T

aklsanも無理されずに自分第一に大切にしてください✨

• 12月16日