※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間続いているが、健診でお腹の赤ちゃんが下がっていないと言われた。陣痛が早く来てほしいと思っている。

もう前駆陣痛1週間ぐらい続いてるのになぁ😅
今もちょこちょこ張りと痛みがある😅

けど今日の健診ではエコーでまだお顔見えるから、下がってるってことはないかなぁ〜って言われた😭

もう今すぐにでも陣痛来て欲しい…😫💕

コメント

®️irila

産まれたらとっても忙しいから、今を楽しんでください😊💓

わたしも37週から前駆陣痛があったのに、予定日3日すぎて産まれました😂

• まま

まま

3日過ぎちゃったんですか😳💦前駆陣痛あってもお産が近いわけではないんですね😓もう赤ちゃんの事しか考えられなくて…けど残り少ない自分の時間大切にします❤️

• 8月28日
  • ®️irila

®️irila

わたしも早く産まれろ産まれろ〜!と思ってました(笑)

スクワットしたり階段昇降してみたりしたけど全然産まれず…
    もうこの際破水しろ〜!!とバカみたいにジャンプしまくってたらその1時間後くらいにほんとに破水しました😂www

• 8月28日
  • まま

まま

ええ!!笑 タイミングが良かったんですかね?!それともジャンプのお陰で本当に破水したんですかね!?破水してからはすぐ陣痛きましたか?😳✨

• 8月28日
  • ®️irila

®️irila

でもジャンプしたらへその緒が絡まるとかなんとか言う人もいるみたいですよ(笑)

1時間後くらいに陣痛はきたのですが産まれたのは24時間後でした😂www

• 8月28日
m

私も1週間以上、前駆陣痛ありました!でも検診では子宮口開いてないね〜って言われて予定日過ぎるかな?と思ったんですけど1週間前に産まれました🙌🏻
出産頑張って下さい💓

• まま

まま

1週間前に産まれたんですか!そういうコメント頂くと希望持てますっ💓笑 けど期待しないでもう赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います☺︎ありがとうございましたっ!

• 8月28日
  • m

m

赤ちゃんのタイミングだと思うので気長に待ちましょう🤣💓

• 8月28日