※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね♪
妊娠・出産

産後の生理が安定するまでの期間について病院で相談しましょう。

産後の生理について質問です。
5月から生理が再開して、今月4日から3日間生理がありました。3日で終わる生理は今まで経験した事がなく、産後だしまだ安定してないのかな?と勝手に思っていました。
その後今月2回目の生理が、23日からあり、今だに鮮血が出てます。生理が安定しないだけか…病院に行くべきか...悩んでます。
産後の生理どのくらいで安定しましたか?

コメント

alukaliion

まだ安定してないかもですね。病院行っても基礎体温つけてみてくださいって言われそうですよね。悪いものがないかだけ、診てもらいに一度婦人科に行ってもいいかもしれませんね?

• ねね♪

ねね♪

ありがとうございます。
    どのくらいで安定するものなんでしょうか?
    確かに病院に行っても基礎体温って言われそうですね...
    2人目をまだ考えてないので付けてません(笑)
    出血が止まって、がん検診と言う名目で病院行ってみるのもありですね…
    1週間以上出血が続いたらその時は流石に行った方がいいですよね…
    とりあえず何かしら病院行ってみる方向で考えてみます。

• 8月28日