※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

ミルトンやハイターで哺乳瓶を洗った後、洗剤で再度洗うか迷っています。赤ちゃんのために除菌したいけど、洗い流さない方がいいかもしれません。皆さんの対処法を教えてください。

ミルトンやハイターでマグや哺乳瓶してる方、
洗い流すだけか、もう一度洗剤で洗うかどうしてますか?

今までハイターやったあと匂い気になったので
洗剤で洗ってたのですが、
次に生まれる赤ちゃんのために
色々除菌しとこうと思うのですが、
数ヶ月置いとくなら洗い流さないほうが
いいのかなあとも思えました😂😂

皆さんどうしてるか教えてください!

コメント

ママちゃん

ミルトンした後は、水で洗い流すだけでした😊

さくら

ミルトンした後はそのまま使ってますよ。よく切って✨
もし子供が気になって飲まないなら水で洗い流そうかなと思ってましたが大丈夫そうなので😊💗

りす

水ですすぐだけでした😊
洗剤で洗ったらせっかく除菌したのにスポンジの菌とかつきそうじゃないですか?💦

⭐️

ミルトンのあとは水を切って乾かして使ってました!