※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
その他の疑問

愛知県豊橋市で今年から毎年家族写真を撮っていきたいのですがオススメ…

愛知県豊橋市で今年から毎年家族写真を撮っていきたいのですがオススメのスタジオなどありますか?
お宮参りや七五三など子供の撮影はスタジオアリスで撮っています。

コメント

a...

ナチュラルな感じだと三本木にあるスタジオも雰囲気良かったですよ(*'∀'*)
(義姉が使用したので名前わかりません💦)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

回答ありがとうございます!
    三本木ですね!調べてみます!

• 8月29日
  • a...

a...

うちは他で撮りましたが、娘の七五三と息子の一歳の誕生日、親の着付全て合わせて13万でした😂痛い出費ですよね。笑

• 8月30日
しおちゃん

うちはほぼ毎年のようにスペースフォトセッションで撮ってます(^^)
結婚式、お宮参り、一歳、七五三と子供が生まれるたびに行事は増えるので気づいたら年に一回ペースで撮ってました。
今年の七五三もそこでお願いしてます。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

回答ありがとうございます!
    いくらくらいですか?

• 8月29日
  • しおちゃん

しおちゃん

うちはいつもフォトブック20ページ+撮影データ全カット(100以上)、5万円台~6万円ぐらいだったかと思います 。
    七五三とかだと衣装や着付け代が年齢で変わってきますが、ファミリーだけで、且つ本もいらない、データだけ欲しいという感じなら4万円台~かなって感じます。

• 8月29日
  • しおちゃん

しおちゃん

あ、上のかたの三本木は多分Life indexかなと☆
    ここも評判いいですよね(^^)

• 8月29日
ぽむぽむ

やっぱり写真高いですよね(^_^;)どうするか検討してみます!三本木の店名も教えていただきありがとうございます!