※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
ココロ・悩み

生理が不順で排卵痛があるが生理が来ない。トイレで血の塊が出たがその後は血がつかない。血の塊の正体は何か気になります。

気になったので質問させてください。

5月に出産しその1ヶ月後に生理が1度来て
そっから全く来ないです。不順になってるのは
分かりますが、排卵痛もあり。なのに生理はこなくて。

それで今日朝トイレをしたらトイレの水が溜まってるところに
ちっちゃい血の塊が出ててもう一度拭いてみたら
ほんとにうっすい血がトイレットペーパーに
ついてました。その後のトイレでは拭いても血は
ついてきません。なんの血の塊でなんの血だったんでしょうか?

コメント

お肉が好き

夜の生活はありましたか?
もしかしたら妊娠していて、化学流産の可能性もあるかなぁと思いました

  • michan

    michan

    血の塊はほんとにちっちゃいやつで
    拭いたらついてくる血もとても薄い色で
    その時だけでした

    • 8月28日
  • お肉が好き

    お肉が好き

    まだ検査薬もフライングではないと反応しない時期で本当にかなり小さな塊だと思います。
    妊娠を意識してフライング検査したりしない限り、気づかない人も多いです。

    まだ開始したばかりで安定していないため生理がこなくても排卵してると思うので可能性は高いかと😌

    年子を希望ということで少し心が痛くなる回答をしてしまってすみません😔
    徐々に生理も安定してきてタイミング取りやすくなると思います☺️

    • 8月28日
  • michan

    michan

    ありがとうございました😆
    旦那とも相談して
    もし出来ていたら嬉しいねと言っていた所です💕
    もーすこしまってみてそれでもこなさそーなら妊娠検査薬を試してみます💓

    • 8月28日