※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
妊娠・出産

昨日出血しましたが、病院で安静を指示され、今日検査して異常なし。17週の報告は今日でも大丈夫ですか?

今日から妊娠5ヶ月に入ろうとしてるとき、
昨日出血しました(>_<。)
昨夜に病院に電話して自宅安静と言われて今日病院来てくださいと言われていたので行きました!
無事、出血もなく、何もなかったです😌✨

本当は17週の時に検診があったので
その時お友達に報告しようと思ったんですが、
今日しちゃっても大丈夫ですか?

コメント

ここあ

安定期に入ったので良いんじゃないでしょうか😊

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    はい!します꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    • 8月28日
ちぃ

したいならすればいいと思います。
私は安定期入って落ち着いたら伝えますが、、何があるかわからないので、、、

あーたん

私は産まれるまで言わないです。バレたらそうだよと言いますが、バレない限りは出産するまで何があるか分からないので言いません(>_<)

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    そういう方もいますよね!

    • 8月28日
のんちゃんママ

親しいご友人様達には報告してもいいんじゃないでしょうか?
私は安定期でごく親しい友人に、胎動があってから友人達に報告しましたよ❤️

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    そうなんですね(*^_^*)
    親しい方には初期の時に会ってたんで
    もぅ報告しちゃいました(。-∀-)

    • 8月28日
ひーこ1011

私は1人目は安定期入ったら公表してましたが、2人目は初期から大量出血し一時は赤ちゃんの生命力次第と言われました。持ち直したものの、そこから7ヶ月過ぎまで寝たきりでした。

切迫前に伝えていた仲良しのママ友とか遊びに誘ってくれた子には妊娠してることを伝えてましたが、他の子達は生まれるまで怖くて言えませんでした。
出産も結局母子ともに命がけだったので…

私だったらですが、出産が無事に終わるまで言わないです😅

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    そうだったんですね(>_<。)

    • 8月28日