※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

男友達が毎日電話してきて、彼女のことを聞いても教えてくれず、別れそうと言われる。話し相手としておかしいと感じています。

男友達なんですが、私が空いてる時間に電話をかけてきます。出ないようにして、一週間たちますが、それでも毎日電話かけてきます。前は出てたんですが、毎日電話話ししてるのはおかしいですよね?それも彼女の事聞くとなにも教えてくれないし、話すと別れそうまで言われました。

コメント

ちっち

前に質問されてた方ですよね?(^^)
その時回答した者です。

なんかもうストーカーですね。
旦那さんに相談して、旦那さんに釘刺してもらった方が良い気がします(>_<)

その男友達、絶対彼女いないですよ。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます。そうです。以前お世話になりました。旦那にはまったくその友達の事で困ってる事話ししてないんです。困ってないと思ってて旦那といる時電話くるとその友達の名前で○○?っていってきます。そんな感じの旦那なので、なんか言ってくれなさそうです。

• 12月14日
  • ちっち

ちっち

旦那さんに困ってるんだけど、って相談できないんですか?

• 12月14日
  • まかろん

まかろん

そうですね、言うの躊躇してしまって、思い切って言ってみます。

• 12月14日
  • まかろん

まかろん

やっぱり今まで電話してた事いうの嫌われないかと怖いです。

• 12月14日
  • ちっち

ちっち

旦那さんがいるときも電話かかってきたりしてたんですよね?
    電話あると、その友だち?って聞いてくる旦那さんなので、平静を装いつつ、気にはしてるんじゃないでしょうか。
    ヤキモチやくのもカッコ悪いとか思って。
    まかりさんから電話かけるよりは相手からかかってきてたんですよね?
    電話かかってくるし、友だちだからと思ってて出てたけど、なんかおかしいなと思って無視してたら、それでも毎日かかってくる。こわい。
    みたいな感じで言ってみては?
    旦那さんに嫌われることより、その男友だちが何するかの方が怖いです。
    それに、そんなことで旦那さんはまかりさんを嫌ったりしないんじゃないでしょうか?(^^)
    勇気はいると思いますが、1人で解決できないなら、誰かに相談するしかないです。

• 12月14日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます。基本旦那がいる時はかけてこないで、平日限定なのですが、着信の時間も長いので怖いです。旦那に勇気を振り絞って話ししてみました、そんな事みたいな感じで対応されましたが、少し心が楽になりました。相談に乗ってくれてありがとうございました(>_<)それとかけてくるなと話せと言われました。

• 12月14日
  • ちっち

ちっち

頑張りましたね(>_<)!!!
    旦那さん、優しい♡
    かけてくるなっていう電話、旦那さんがいる時にかけてみたらどうでしょうか?
    困ってたら助けてくれないですかね(^^)

• 12月14日
  • まかろん

まかろん

昨日はありがとうございます時間帯が旦那帰ってくる時にはいつも話してないんでそれは難しいかとおもいます。

• 12月15日

旦那さんに
もう電話するなっていってもらっては?

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます。旦那に思い切って相談してみます。

• 12月14日
渚

旦那さんに着信履歴見られて、怪しまれてるからもうあまり電話してこないで〜!離婚したらどーすんの〜!笑
って言ってみたらどうですか??

出ないのではなくて、ちゃんと断ってないなら、まかりさんにも改善すべきとこがあるのでないかと。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!それもいいかもしれないですね!そうですよね、私にも改善すべきところありますよね!頑張ります!

• 12月15日
ほっしゃん☆

以前、コメントした者です。
旦那さんに 話したんですね、偉い!よく 頑張りましたね!
それが できたなら 今度は その友達にも 困ってること 言えるはずですよ‼︎
勇気出して 言いましょう。
そうしないと その友達 ずーっと 電話してきますよ。自分が 迷惑かけてること 分かってないから。ちゃんと 分からせてあげた 方が 相手の為でも ある訳デス‼︎

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます以前もお世話になりました。旦那に相談できました!はい、今度は勇気出して言ってみようと思います!ありがとうございます!

• 12月15日