※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
その他の疑問

Ali Expressっていうアプリで買い物した事ある方いらっしゃいますか?今…

Ali Expressっていうアプリで買い物した事ある方いらっしゃいますか?
今ママリの途中の広告に載ってて、すごい可愛いカバンがあったので、とりあえずアプリをダウンロードして見てみたんですが、日本語表記にはなってるけど、変な翻訳だし、英語メインだし、中国語の写真とか沢山でビビってます。
商品自体は安くて可愛いので買いたいなと思うけど、レビューも変な翻訳になってるし、日本人のレビューがないからちょっと不安…

コメント

ゆでたまご

有名YouTuberの関根理沙さんという方が動画で紹介してましたよ!
きちんと物は届いてました!が、忘れた頃に届く程遅いのもあるみたいです!
あと有名ブランドのパロディもあるみたいですよ😌
YouTubeで関根理沙さんの動画を調べると出てきます!ちなみにHIKAKINと同じ事務所の方なので、紹介するってことはサイト自体は大丈夫なのかな?と思います!

• パッチール

パッチール

ありがとうございます!
    見てみます。
    たしかにかなりイビツなドラえもんがいました笑
    やはり中国なのかな?
    吟味して買うかどうかも決めようと思います☺︎

• 8月29日
もも

買ったことありますよ!
まとめて子供服を10点ほど買いましたが一週間以内に届く物もあれば一ヶ月かかったものもあります。
出品者からメールやお礼の連絡が来ますが全て英語なので多少英語がわからないとちょっとドキドキするかもです💦
10点中8点は普通に使えそうでした!2点は捨てました。
タグは中国語のものがほとんどです。

• パッチール

パッチール

ありがとうございます!
    買った事あるんですね!
    1ヶ月だと忘れてしまいますね💦
    季節も変わってるかも?
    英語は中学生レベルなのでヤバいです…
    2点捨てたのは使えないほど酷かったのでしょうか?
    いろいろ吟味して買うかどうかも決めてみます。

• 8月29日