※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
子育て・グッズ

岡山市でのインターナショナルスクールや英語教室に通っている方、どこに通っているか教えてください。また、教室の良い点も教えていただけると嬉しいです。1歳と2歳のクラスに通おうか迷っています。

岡山県岡山市でインターナショナルスクールや
英語教室に通われている方がいらっしゃったら
どこに通われているのか、ぜひ教えてください。

また、教室のいいところも
教えてくださると嬉しいです𓅸♡

いま、アブロードの1歳と2歳のクラスに
通おうか悩んでいます。

よろしくお願いします!

コメント

みぃみ

ペッピーキッズクラブに通っています。
今の教室はできたてホヤホヤなので、みんなスタートが一緒でした。
教材費はとても高いですが…義務教育が終わるまで通わせる予定なので、長い目でみたらこんなものかと思っています。
月一で外国の先生が教えくれる日があります。ネイティブなクラスがあるのはとてといいと思っています。
また、日本人の先生も熱心で楽しませてくれているようで始めはママから離れたくなくて泣いていた息子も今では宿題やCDなど自分からやっています。
英会話は高い❗️のでやはり本人のやる気と教室との相性もあると思うので、いろんな教室を体験されたらと思います。
ペッピーキッズは自宅に来られて、かなりのハイテンションで家族参加で体験します。
場所見知りのある息子にはぴったりでした。
また、英会話は聞などのインプットでけでなく話す、体験するアウトプットも大事なので今後参加するであろうイベントの多さも惹かれました。

  • にーな

    にーな


    ご丁寧な返信ありがとうございます😊

    とっても参考になりました。
    一度見学に行ってみます♪

    • 9月1日