※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみちょこ
雑談・つぶやき

おうちに1人でつわりに耐えてると心細くて悲しくなります。早く旦那さん…

おうちに1人でつわりに耐えてると
心細くて悲しくなります。
早く旦那さん帰ってこないかなぁ。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?💦
気持ちすごくわかります(*_*)
私も悪阻時期は外が暗くなるにつれて不安になって、泣きながら旦那の帰りを待つこともありました。
早く帰ってきてくれるといいですね(^^)♡

  • めぐみちょこ

    めぐみちょこ

    お返事ありがとうございます!
    気持ちわかってもらえるとすごく嬉しいです。。。

    そうなんです。外が暗くなってくるとだんだん心細くなってきて
    この間も旦那さん帰ってきただけで安心して泣いてしまいました。

    最近はママリQに頻繁にアクセスしてます。
    ぬらさんもうすぐ生まれる感じですね!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように!

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます♡
    旦那さんは無事に帰ってきましたか?(^^)

    私も辛い時はママリでいろんな方とお話して気を紛らしながら過ごしていましたよ!
    皆さん優しくしてくれるので色々つぶやいて、コメントもらって、なんとかここまでこれました!
    最近はいつ陣痛が来るのかと不安でつぶやきまくってます(笑)
    いつかは生まれると思って気長に待って頑張ります٩(●˙▿˙●)۶
    ありがとうございます♡

    • 12月14日
  • めぐみちょこ

    めぐみちょこ

    さっき帰ってきました!

    ママリの皆さん優しいですよね。
    私は始めたばかりですがこれからお世話になりそうです。

    陣痛どきどきですね!
    安産を祈ってます❤️
    まさに赤ちゃんが
    クリスマスプレゼントですね!

    • 12月14日