※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那が明日、職場の女の子と仕事終わりに2人でラーメンを食べに行くそう…

旦那が明日、職場の女の子と仕事終わりに2人でラーメンを食べに行くそうです。
なんでもその子が退職するから、最後にご馳走する、と😅
その子と私は面識もあるし、結婚前提の彼氏もいて、2人がそうゆう関係では絶対ないと思うのですが……。

でも、でも……。
なんだかモヤモヤ〜!!!!

コメント

ぺぺ

えぇーーーー、やだ(笑)

• ゆり

ゆり

やっぱり嫌ですよね!?

滅多にないし、お酒も飲まないので、許可しましたが😳

• 8月28日
はるママ

いやですねー!!(>_<)(>_<)

• ゆり

ゆり

嫌ですよね!!!!
    お酒飲む感じなら許可しませんでしたが、ラーメンなので😔

• 8月28日
ぺぺ

えぇーーーー、やだ(笑

ぱぴこん

えーそうじゃなくても二人で行く意味が
わかりません😅
向こうの彼氏にも悪いかなって思わないんですかね〜

• ゆり

ゆり

んね!
    向こうも奥さん妊娠してるんだから…ってなんないのかな(`_´)

• 8月28日
ちゃーき

えー!嫌ですね(´・ ・`)
面識があるなら誘って欲しいですね!
2人で行く必要も別にないと思いますし!!

• ゆり

ゆり

飲食店勤務なので、夜遅くに行くんでわたしは寝てるんですね😅
    ドライブラーメンデートですね。笑

• 8月28日

絶対嫌!!!
何もしないってわかってるとしても、不安なものは不安だし、2人って言うのがちょっと…。まだ3、4人なら許せるけど...。

• ゆり

ゆり

なんか私心狭いのかなって思ってたけど、みなさんに話せてホッとしました( ´・ω・`)

• 8月28日
やぴ

嫌ですね!ケーキを買ってあげるとかにすればいいに、と思いました!

• ゆり

ゆり

私も男友達多い方で、旦那なにも言わないでくれたから、たまには我慢とも思って( ´・ω・`)

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

二人で、は嫌ですね💦てかこちらも妊娠中の奥さんがいて、あちらにも結婚前提の彼氏がいるのに二人でご飯に行く意味…(笑)お互い、自分の彼氏・奥さんや相手の彼氏・奥さんに申し訳ないと思わないんですかね?不思議です笑

無理です!
そんなの送別会だけでよくないですか?
いくら面識あっても2人きりになったらなにがあるかわからないしわたしは絶対行かせないです🙄

ゆ

わたしは平気派ですが、
奥さんがいやって言ってんだからそれ辞めなよって感じですね😭
しかも妊娠中だぞって感じです😩

mi

うー😢私も嫌です!旦那が、職場の女性と出張先が同じでその女性が車ないから一緒に連れて行ってあげたってことがありましたが、それも嫌でした😭😭😭でも、旦那さん、こそこそやらずに、ちゃんと報告してくれているところは良いですね!!私はライン見て知っちゃったのでモヤモヤでした🤣🤣🤣

くうこママ

普通は妻子のある男性と二人で、食べに行かないですよ。

みか(16)

私なら絶対行かせないです😂
女と2人では絶対行かせないです!!笑