※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

男の子の名前を決める際に悩んでいます。候補はあるが、理由が不十分で決められず、意見を求めています。候補は「秀真」「秀馬」「流斗」で、字画には満足しています。

来月男の子を出産予定ですが、未だに名前が決まりません(;_;)候補はあるものの、字画と響き、キラキラネームやあまりにも流行りの名前は避けたいという観点で決めた為、いまいち名前の由来や両親の願いという部分でしっかりとした理由がなく、これで決めてしまっていいのかと悩んでいます。皆さんの意見とかこの名前だったらこういう願いがこもっていそう♡など意見が聞けたらなぁと思います(^^)一生の名前なので、悩んでしまいます(;_;)
1 秀真(しゅうま)
2 秀馬(しゅうま)
3 流斗(りゅうと)
ちなみに、私も主人も字画にはこだわりたく色々な意見がありますが、男の子だしということで3つとも字画は満足しています。

コメント

ライナー

出産後お子さんの顔見たときに決める!でいいかと思います!

• ゆかり

ゆかり

そうですよね‼︎最終的にはそうしたいと思うのですが、私も主人も優柔不断の為、産まれて7日以内(お七夜)までに決定できるか不安で(;_;)決めときたいねって言ってて悩んでます(^^;;

• 8月28日
NA23

うちの子は男のこで愛って漢字使うの旦那が抵抗ありましたが、顔見て男らしかったらやめようかって話ししてました!
結果わ誰が見てもたれ眉タレ目ちゃんのゆるキャラが生まれてきたので愛って感じ使った名前です😊

• ゆかり

ゆかり

やっぱり顔見て最終的な決定になるんですかね。愛って付く男の子、友達のお子さんにもいますが、可愛くて愛嬌があってピッタリです(^^)

• 8月28日