※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

熊本市の福田病院に通われている方、予約が取れず検診が遅れています。朝イチ検診は可能でしょうか?赤ちゃんの状態が心配です。

熊本市の福田病院に通われてた方いらっしゃいますか??
臨月になったので1週間に1回の検診になったのですが、予約が取れなくて、予定より4日後になるとまずいですよね?
赤ちゃんが小さめ&心音が1箇所落ちてるとこがあったので次回また見ますと言われてるので、早めに行きたいのですが、予約なしで朝イチ検診ってしてもらえますか??

コメント

3児母

福田病院で3人産みました😆
予約とって行くより週一になったら予約なしの朝一がおススメですよ‼️‼️
週一の検診で予約って本当難しいですよね💔
朝も8時半ぐらいには一階の受付をすませると早めに終わると思います🎶
ただ、先生の指名があると遅くはなりますが💦

• みー

みー

そうなんですね!!
    予約取らずに朝イチで行きます!!

• 8月28日
R

私は予約取れない時8時40分ぐらいに受付してましたよ!9時30分には遅くても検診終わってました😳

• みー

みー

ほんとですか!!
    予約は取らずに朝イチで行こうと思います!

• 8月28日
  • R

R

一応受付には予約してくださいみたいな事を書いてありましたが、どうしても予約取れない時の裏技だと思って行っちゃってました💦🤫

朝早く行くと掃除中だったりしますが、一応30分から受付スタートなので声かけちゃってください🙆🏻‍♀️

• 8月28日
篠

あとからキャンセルが入って、空きコマができたりしますよ。よくそこに滑り込んでました。まぁ、すごい待ちますが…。