※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

旦那さんの家族と同居して2ヶ月、毎日イライラ。お金トラブルやパチンコ問題で悩んでいます。

旦那さんの家族と一緒に家に住んで2ヶ月くらい経つんですが、毎日毎日イライラさせられます。
旦那さんとお付き合いしてる時から考え方がおかしいなって思っていたのですが、入籍して尚更何を考えているのかさっぱりわかりません。
出産代を貯めている途中でも家庭が苦しいからといい毎月2万わたしているのに貸して貸しての繰り返し。
拒否ると馬鹿みたいに怒鳴る。意味がわかりません。
旦那さんには兄弟が3人いて旦那さんをいれ四人兄弟です。
4番目は中学生なので働いてないのですが、あとの3人は働いていて昔から家にお金をちゃんと入れています。
旦那さんは私と結婚して妊娠もわかったので2万でいいよって言う話でした。
あとの2人は働いてもほとんど給料を親がとり、いろいろな支払いをせず私たちに黙ってパチンコざんまいです。
私たちが気づいたときは借金まみれでため息しかでません。

愚痴はいてしまいすいません!

コメント

yuki

旦那さんもですが義両親が毒親ですね…

正直、縁を切り自分逹で自立しない限りこの先もっと悩まされると思いますよ💦

• くるみ

くるみ

赤ちゃんが生まれてお金がある程度たまったらすぐでていくつもりです!

• 8月28日
ぼーん

何ですかその義家族‼😳💔
お金を貯めているから一緒に住んでるんでしょうけどそういうストレスはお腹の子にも良くないし、一緒に住まない方が赤ちゃんにもいいと思いますよ💦恐らく出産後もそちらにお世話になるのかな?!でしたら子育てで疲れも溜まるし、それで赤ちゃんや周りにイライラを爆発させたり悪循環になるのが目に見えますよ😣💦それなら私は何処か狭くてもいいので安いアパートでも借りて自分達だけでいた方がマシな気がします💦

• くるみ

くるみ

出産後はなるべく早くお金を貯めて旦那さんと赤ちゃんつれてでていくつもりです!

• 8月28日
みっきー

なぜ一緒に住んでるんですか?💦
実家を出て二人で暮らしたほうがいいのでは?💦
二人ぐらしだったら2万ではすまいなとは思いますが、
借金の連帯保証人とかにされたりしたら怖いですし💦

• くるみ

くるみ

2人暮しをしようと考えていたのですがお金が足りず一緒にっていう話になりこうなりました😨出産後はでていくつもりです!

• 8月28日