※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
家族・旦那

旦那と離婚しようかと考えています同級生の女の子(中学時代に女の方が旦…


旦那と離婚しようかと考えています

同級生の女の子(中学時代に女の方が旦那を好きだったらしい)とラインしていて
内容が
いろいろ見てて気になる点をあげています、

女の子→ おくさんと離婚して
旦那→離婚はできないよ子供いるから
女の子→○○(女の子の名前)の事がすきならできるでしょ?!
(その時は旦那はまだ好きとは言ってません)
旦那→友達以上恋人未満でいよう

など、旦那が仕事帰りにラインしていて
家に着いたらしく、、私がいる元に

旦那→ 家ついたからまたね夜とかラインしてこないで
女の子→ やだ
旦那→ じゃ連絡とるのやめる
女の子→ やだ
旦那→○○のことすきだから待ってて
女の子→ わかった

ってゆーラインを見てしまいました

もう離婚したいです
でも半年の息子がいます
どうしたらいいでしょう?
今の息子を妊娠して旦那に報告して一週間後も異性の女の子と連絡とってやましい関係にありました。妊娠していたときは許しました子供のことを思い
ですが今回はもう離婚したいです
でも子供のことを考えると...って思います

まだこの事旦那に言ってません
ですが触れられるのも嫌になり
ソファに座っていたら隣に来たので
触んないで って言ったりしました。

ショックとかではないのですが
なんか冷めてしまったような気がします

離婚したいけど子供を考えると...って
思うしでもこんな父親いらないなとも
思ったりどうしたらいいんでしょうか😔

コメント

あいさん

お金の面でももういやです
1円もくれず
子供のものは旦那が仕事終わってから旦那が買いに行きます

あいさん

このまえ息子が日中具合悪くなったときは実母にお金を貸してもらいました。そのあともくれず
言ったら、勝手にとってって言われたり

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私だったら無理ですね〜。。
一緒に居るのも嫌だ。
これだけでは離婚までは行けないだろうけど
言ってからも連絡取り合ってたり
会ったりしてたら慰謝料ふんだくって
別れてあげます(^-^)笑っ

so❤︎mam

すべての面において一緒にいる意味がないなって思いました。
浮気の件だけならまだしも、1円もくれないとか変です。
そうやってだんながお金を握っているから浮気もしやすいんだとおもいます。
やり直すにしても、お金のことをきちっとしないと無理です。
ほんとにひどい!!!

Myのん

子供の事を思うと離婚ためらうと思いますけど、子供が物心わかる時に離婚するよりは今の方がいいかもしれません。何度も不倫みたいな事があったり金銭面も問題あるなら、私なら離婚します。辛い思いするのは自分と子供だし。っていうか旦那さん凄い腹たちます!何かギャフンって言わせたい!

ぽろろ

取り敢えず私ならそのメールスクショかなんかして保存!
証拠集め時ます(●ᵔӵᵔ●)

まなちゃん

子供のことを思うと悩みますよね・・・
でもMyのんさんも仰ってるように
物心わかる時より今の方がいいと思います。
実際私が物心ついた時
母が不倫していてショックというか・・・
不倫に気づいてからは辛くて
「家族ごっこ」してるみたいで
いい思い出がありません。
だからこの先そういう不倫みいな事があるなら
私なら離婚します。
同じ思いをして欲しくないです。
お金も入れてくれないなら
旦那さんはいてもいなくても一緒だと思いました・・・

のぞみママ(^^)

ラインという証拠をぜひ写メに残して、市役所とかでやっている弁護士の無料相談に申し込まれてはどうですか?
一年に一回だけですけど、普通の自治体なら行政相談としてあるはずですよ。

そんなけ証拠あるなら相手の女も訴えるって女も巻き込んで脅せば和解金とかを踏んだくれるかも知れません。

いずれにしても、脇を固めて養育費払ってもらうように持っていき、途中でもらえなくなりそうなら借金してでも、一部一括払いしてもらったらどうですか?

あさみ♥

証拠を集めて旦那、女から慰謝料もらう。
しっかり弁護士立てて取れるものは搾り取る。
泣き寝入りしないで欲しいです。
がんばってください!