※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

沖縄南部でおすすめの婦人科を教えてください。左乳首から母乳のような分泌があり、胸焼けや体型変化も。妊娠希望で陰性だったため、ホルモンバランスが気になります。病院に行くことを考えています。

沖縄南部でいい婦人科あれば教えてください🙇

症状は2週間前くらいから左側乳首から母乳のようなものがお風呂入った時入った後に少しだけでます。
あとは先月から胸焼けがよくして、運動不足なのもあると思いますがおなかがぽっこりしてきました(笑)

生理はきましたが、念のため思って検査薬して期待しちゃったけど陰性でした💧

ホルモンバランスが崩れてるのかなー、妊娠希望なのでこれで妊娠できなくなったら嫌だし病院一応行っとこう思いまして😢

コメント

♡やっと逢えたね♡

母乳の様なものが出る時は高プロラクチンだと思います‼️
高プロが続くと身体は出産後と同じなので妊娠しづらくなるのでカバサールなどの内服治療が必要です‼︎
もちろん確定診断しないといけないので採血しないといけないですが…😅
産婦人科ならどこも採血とかしてくれるし大丈夫だと思いますが、やはり専門のところの方が確実だと思いますよ‼️

• はる

はる

いろんな人に聞いてみて、高プロラクチン?かもしれないと言われました!
    でもいろいろ調べてみたら胃ガンとかの症状にも似てるような気がして…。
    一度婦人科受診した方がいいですかね💦

でも違う病気だったら総合病院がいいかなー思ったり😵

• 8月29日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

胸焼けは幅が広すぎて分からないですが、逆流性食道炎の可能性もあるかと😅
    もしも胃がんだとしたら、1ヶ月に5キロくらい体重落ちると思います‼︎
    妊娠も希望されてるとの事なので、本来ならウィメンズ糸数とか空の森とかがいいと思いますが、
    そこまで……
    と思うなら、
    古島の美代子クリニックか、経塚のnaokoクリニックをお勧めします❣️

• 8月29日
  • はる

はる

妊娠中に逆流性食道炎になりました!
    口のなかが酸っぱい感じがしてて今はないのでちょっと違うかなー思いました!

胃ガンってそんなに体重おちるんですね😵
    できれば早めに受診したいので空の森気になってますが、何ヵ月待ちとかあるのでどうしようか迷ってます💦

美代子クリニックとなおこクリニック調べてみます!
    ありがとうございます🎶

• 8月29日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

妊娠中逆流性食道炎なったことあったんですね😅💦
    胸焼け…
    ピロリ菌とか…⁉︎

空の森は初診だとかなり待たされるし、1人お子さんがいるのでそこまでガッツリ妊活じゃなくても良さそうですけど、どうですかね…⁉︎
    そして空の森は高いです💦
    私は初めnaokoクリニックに行ってウィメンズ糸数紹介されて糸数で顕微になりましたが、美代子クリニックかnaokoクリニックでも大丈夫な気がします🙂‼︎
    どちらも結構人気なので調べてみてください‼︎
    とくに美代子クリニックは実績良いと思います‼︎
    たぶん、人工授精までしかやってなかったと思いますが‼️

• 8月29日
  • はる

はる

あ、すいません💦
    ガッツリ妊活したいわけじゃなくてこの症状がどんな病気なのか知りたくて😖

美代子クリニックの方がまだ近いのでそこに問い合わせしてみます⭐️

• 8月29日