※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn
妊娠・出産

つわりで食べれるのはコンビニのおにぎりやサンドイッチ。他の食べ物に挑戦するのが怖い。

7wです。5wくらいからつわりで食べれるものが偏って、食べれるのはコンビニのおにぎり。サンドイッチなど。

最近は他も食べれるような気がするけど、他のものをチャレンジするのがこわいです。気持ち悪くなりそうで

コメント

遥ママ

わたしもつわり酷かったので
メロンだけ……と偏った食生活でしたが
病院では食べれる時に食べれるもの食べたらいいよと言われました(*^^*)

産むまで不調続きで
まともなご飯食べてなかったです(>_<)

• krn

krn

そうなんですね。はじめての妊娠で
    栄養など心配してました。今は1日1日乗り越えられるように頑張ります^^

• 8月28日
  • 遥ママ

遥ママ

水分が取れないくらいになると
    最悪点滴になるので
    検診で相談がいいですよ(>_<)

暑いので水分とって
    無理しないようにしてください(*^^*)

• 8月28日
Miyabi

チャレンジしなくていいですよ!
食べたいものを食べたいだけ、食べれるときに!です💡
私なんか最近この暑さで日中食べれるものといえば果物くらい。かと思えば夜に食欲出て来て夜中に旦那にマック買ってきてもらって普通に食べたりしてました笑
栄養とか考えるとはつわり落ち着いてからで全然いいと思います!

• krn

krn

初めての妊娠なので色々心配してました。つわりがこんなにもつらいものだと思ってもなかったです。でも皆さん同じで、今は1日1日頑張ろうと思います、ありがとうございます^^

• 8月28日
  • Miyabi

Miyabi

無理しないように偏食極めて一緒に頑張りましょ~(*^^*)

• 8月28日
ま

私もそうでした😭同じくコンビニのおにぎりは何故か食べられました笑笑

つわりがある時期は栄養とか気にせず食べられるものを食べればいいと言われました😊最悪水分がとれていれば大丈夫みたいです。

本当につらい時期だと思いますが、まだまだ気温が高いので無理しないでくださいね😭💦

• krn

krn

そうですよね。水分も取れない人だっているみたいで( ..)

本当にありがとうございます。
    少しずつ頑張ります💪🏼

• 8月28日
ゆう

大丈夫(๑╹ω╹๑ )私
唐揚げとマヨネーズしかたべれませんでした😂
チャレンジ怖いけど、
一回食べてみると意外といけるやつありますよ!!

私、麦茶さえダメで
食べ物諦めて点滴通ってたけど、

無性に唐揚げ食べたくなって
食べたらまさかの食べれました😂
マヨネーズも!
グレープフルーツは食べたくて食べたけどゲロりんこでした(´・ω・`)
当たり外れあるけど、
無理せずツワリ乗り切って下さい!

• krn

krn

返信ありがとうございます。
    凄い、、本当人それぞれなんですね!
    少しずつ食べれるの見つけていけたらいいなと思います( ; ; )💪🏼

• 8月28日