※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

アルバムで修正した写真がおでこで切れてしまいました。修正がうまくできていなかったのでしょうか?

アルバスを最近始めたんですが、アプリで写真を修正したにも関わらず、おでこで切れちゃった写真が届きました😓ほとんどが切れちゃってます。と
そういうことってありますか??私がちゃんと修正できてなかったのかなぁ〜😭

コメント

いちご

その写真って横でした?
横の写真を選択すると切れてることが多んです😓
たまたまなのか分からないんですけどなるべく縦写真を選択するようにしてます🙄

• のんこ

のんこ

横じゃなくて縦の写真です〜!横のだと、たまに写真に❗️のマークがついてますよね?そういうのは選ばないようにしてます💦
    顔アップの写真が多いからなるべく顔全体になるようにずらしてるのに、目で切れてるやつもあったりでちょっと残念です😱

• 8月28日
  • いちご

いちご

えー😓じゃあなんなんだろ、、
    切れてたらほんとショックですよね💦答えにならなくてすみません😅

• 8月28日
のんこ

いえいえ😅💦ありがとうございます😊