※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊活

フライングした方でうっすら線が出た方でも妊娠していた方は大体その時何週何日の時でしたか?>_<

フライングした方で
うっすら線が出た方でも
妊娠していた方は大体その時
何週何日の時でしたか?>_<

コメント

やんやんひーちゃん

ちょうど一年前の
12月12日生理1週間前に
フライング検査でうっすら
陽性がでて、

12月25日クリスマスに
産婦人科で赤ちゃんの袋の
確認ができましたよ!

• みゅう

みゅう

コメントありがとうございます♩
    わぁクリスマスになんてとっても素敵ですね✨私もフライングしたくて(つД`)ノでも生理痛がきてるのでもしかしたらリセットしてしまいそうです;_;
    ありがとうございました♡

• 12月15日
アスカ

海外製の検査薬(日本製の方が性能(?)が良いらしいですが)で3w6dの時にうっっっっすら出ました!
それから二週間後(6w4d)で初検診、胎嚢と数ミリの赤ちゃんが確認できました*\(^o^)/*

• みゅう

みゅう

早期検査薬ですか?(´∀` )私もフライングしたくて>_<生理予定日が20日なのでまだまだなのですが💦赤ちゃん確認できたんですね✨素敵です✨私も様子見てやってみようかなぁと思います♡

• 12月15日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も海外製の早期検査薬で高温期8日目にうっすら出ました!
日本の生理予定日1週間後から使える検査薬では生理予定日の日から薄っすら陽性でした☆

• みゅう

みゅう

そうなんですね✨
    私も生理予定日が20日で、まだまだなんですが、早く検査したくて;_;💦笑 でも生理痛が続いてるので今回もリセットかなぁって感じです>_<
    様子見てやってみようと思います♡

• 12月15日
✩sea✩

生理周期25~26日で、今回3w0dにフライングでチェックワンファストでフライングした所、うっすらと陽性反応でした。
3w4dが生理予定日当日だったので、再度チェックワンファストをやったら、くっきり陽性反応で今に至ります。

• みゅう

みゅう

そうなんですね✨私も生理予定日が20日なのですが、もう早く検査したくて;_;💦笑 妊娠おめでとうございます✨私も様子見てやってみようかなぁと思います♡

• 12月15日