※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minacana
妊娠・出産

妊活中で高温期15日目に陽性反応が出ました。基礎体温のグラフが気になります。抱っこ紐の使用についても悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんにちは。いくつか質問させて下さい。
2人目妊活中で高温期15日目の今日、ドゥーテストで陽性が出ましたが娘を妊娠した時は確認線よりも濃い反応だったような気がして少し不安です。また娘の時よりも基礎体温のグラフが高温期ですがガタガタと安定していないのも気になります。同じような方、いらっしゃいますでしょうか。
また、現在、娘は12キロあってここ数日、抱っこ紐でお出かけするとだんだんと気分が悪くなってしまうようになりました。妊娠中は抱っこ紐はあまり使わない方がいいのでしょうか。特に妊娠初期、上のお子さんの抱っこはどのようにされていましたか?ご経験のある方、お話お聞かせいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

Yuu

くっきり出てるので大丈夫だと思います!
抱っこはできるだけ控えてました!
買い物行くときはカートに乗せたり旦那やお義母さんにお願いしてます!

• minacana

minacana

こんにちは!回答ありがとうございます!
    抱っこは控えられていたのですね!買い出しに行くときもカートやベビーカーで対応して行きたいと思います^_^
    経験談ありがとうございました!

• 8月28日
❀´-  2kids mama

妊娠はしてると思います!
おめでとうございます^^

• minacana

minacana

こんにちは!
    ありがとうございます!このまま継続できたら良いのですが…まだまだ心配です。

• 8月28日