※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

37週で陣痛のような痛みがあり、出産を考えるよう言われた。不安で皆の意見を聞きたい。

今、37週なのですが、もう陣痛のような痛みが来ています。
看護師さんに言うと、もしこのまま痛みが続くようなら、出産を考えようと言われました。
でも、不安です。皆さんの意見を聞かせて下さい。。

お願い致します。

コメント

桜

37週だの生産期に入っていますね!
赤ちゃんの体重などは順調ですか😊?予定日よりも早めの出産、ご不安かと思いますが、生産期にも入っているので、落ち着いて構えましょう✨

まゆすけ

私は38週で予定帝王切開での出産予定でしたが、35週頃よりすでに超不定期で前駆陣痛があったので、もう少しゆっくりしてていいよー! と話しかけてました(^^)

姉妹まま

正産期に入っているので後は赤ちゃんのタイミングですね😢💞

出産とても不安と思いますが、
産まれてきてくれてわが子を抱き抱えたら一気に不安じゃなく幸せだって思えるはずです🤗

頑張ってください💞

ままのすけ

ダメなんですか?(・_・;)
私は37w中に産んだ方が小さい(正産期の中では)からいいと思いまよ☺️
友達が37wちょうど、私は36w4dで
産んでますが何も異常ありませんでした!

胎内は37〜38wまでが100点満点の栄養を届けられるピークで
そこからは下っていく一方らしいので
正産期に入ってるなら早く産むに子したことないかと🤭

予定日はあくまで予定日ですからね💧

ゆめ

私は36週で陣痛来ました(^^)
不安でしたが赤ちゃんのタイミングがあるから
一緒に頑張ろうね💕って話しかけてました✨

正産期であれば陣痛きたら普通に産めますからね😊準備はしておいてください😊と先生に言われたので問題ないと思いますよ✨