※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

予防接種後、ミルクの好みが変わり、はいはいのミルクが残っている。ビーンスタークのミルクを飲むか、はいはいのミルクを追加して飲ますか、捨てるか悩んでいます。

なぜか予防接種してから、ミルクの好みが変わりました。
今まではWAKODOのはいはいを140ml~160mlだったのが100mlしか飲まなくなりました。
少なくて40mlしか飲まない時もあります。

脱水が怖かったので、試しに以前もらった試供品のビーンスタークのミルクを飲ませたら150mlをゴクゴクと完食して…。
それで、また次に元に戻してはいはいのミルク飲ませたらやっぱり100mlしか飲んでくれなくて…😱

問題はここからです。

ミルクを変えるのは別にいいんですが、今まで飲んでたはいはいのミルク缶、まだ開けたばかりで結構残ってます😓
しかも、まだ未開封の缶も1つだけ残ってます😩
皆さんならどうしてますか?😂
ビーンスタークのミルク100ml飲ませて、はいはいのミルクを50ml追加して飲ませるか…それともいっそうのこと捨ててしまうか…。

もったいなくて、どうしようか悩んでます😭

コメント

開けてない一つは売って
開けてるのはご自身の料理などに使ったらいいかがですか?
コーヒーのミルク代わりにもなるみたいですよ!

ねこさま

私はサンプルで飲ませて子供に異常がでなかったから前のと今のと混ぜちゃいました。特に問題なく過ごしてます( ˙-˙ )