※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊活

排卵チェックで内膜が白く写らず、昨日ぐらいに排卵した可能性。一昨日に排卵痛があったが、内膜が白くなるまで時間がかかるそうです。

排卵チェックに行き、排卵済みだったので、大体いつ頃排卵したのか聞くと、内膜がエコーで白く写ってないから、大体昨日ぐらいに排卵したのかな?と言われました!排卵から時間が経つと内膜が白く写るそうです!でも一昨日に排卵痛があったので、本当なのかなー?って感じでモヤモヤ。。

コメント

ゆっくん

「排卵したのかな?」とか簡単に言われるとちょっと腹立ちませんか?(笑)
こっちは月に一度のチャンスなんだからさー💢って。

私も今月同じ事言われました。
いつ頃?と聞いても分からないと…。

生理不順で排卵もまちまちなので、早くに排卵することはないですか?と聞いたら「そんな早く排卵しないと思う」って言われたから先生の指示通り通院したのにー!

モヤモヤしますよねーーー