※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
妊娠・出産

おへそが浅くなって服との摩擦が痛いです。保湿クリームを塗っても痛みが気になります。改善方法を教えてください。

最近おへそが浅くなってきまして、それはしかたがないし良いのですが、服との摩擦が痛いです_| ̄|○
毎日保湿のクリームをおへそにも塗ってみてるのですが、日中も服との摩擦の痛みが気になってしまうんです。
なにかこうしたらよかったよという方法がありましたら教えていただきたいです(..)

コメント

ちゃも

友達も同じ症状で、絆創膏貼ってましたよ😅

• にこまる

にこまる

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!✨

• 8月28日
くう ゆう

乾燥、摩擦で辛いですよね💦
痒みもヤバかった記憶があります。

私は保湿クリームの前に
顔のように化粧水乳液してました!
保湿力?が違いました(笑)

あとはマタニティショーツを
綿100%、ゴム跡が付かないゴムが内蔵された?タイプにしたり、腹帯巻いたり…。

少しでもましになりますように‼️

• にこまる

にこまる

そうなんですね!✨✨早速今日から化粧水・乳液を試してみます!
    下着をそういうものに変えるのもいいですね(>_<)見に行ってみます!
    教えていただきありがとうございます!✨

• 8月28日
はじめてのママリ

わたしもそうで、1人目の時絆創膏貼ってました(笑)

• にこまる

にこまる

絆創膏貼ってみます!ありがとうございます!✨

• 8月28日