※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

旦那がてんかんの発作で倒れ、人々が無視したことで不安を感じています。他人が同じ状況なら助けるけれど、みんなが驚いて素通りするのが怖いです。

お出かけ中に旦那がてんかんの発作でて倒れました。
先生からは5分以内でおさまる時は様子見で大丈夫と言われてます。なので救急車は呼びませんでした。ですが倒れた時にみんな素通りで少し悲しかったです...人混みすごい所でしたがみんな素通りで...これからお出かけするのが怖くなってきました、、、私だったら他人が同じ状態だったらティッシュ渡すなり出来ることはするけど目の前で発作起きたら皆さんびっくりして素通りしちゃいますよね💦

コメント

Ha

旦那さん大丈夫ですか?
普通人が倒れてたら助けに行きます、声かけに行くのが普通です💦
素通りはあり得ないです😢
心が冷たい方が多い世の中ですね、、、

• 。。。

。。。

そうですよね、、地元福岡で福岡はみんな優しい人って小さい頃から思ってたんですが冷たなと本当に思いました...

• 8月28日
  • 。。。

。。。

旦那は大丈夫です!ありがとうございます😊

• 8月28日
ボラちゃん

旦那さんは大丈夫でしたか?
ももかさんもお疲れ様です(_ _*))
学生時代、よく倒れて痙攣している子がいて自分がてんかんになるまでそういう病気だったのかもしれないと気付けなかったです!
外で倒れると出るのが怖くなりますね😣