※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の外出服について相談です。体重は5300グラムで、70の長袖は早いでしょうか。おすすめのお店やサイトを教えてください。

生後2ヶ月の女の子を育てています👶今、60のボディースーツを着させてるのですが、これからの季節の外出の際は何を着させたらよいのでしょうか?
体重は5300グラムくらいで、70の長袖とかは早いですか?
また、おすすめのお店、サイトなど教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ぷんまま

外出先がデパートとか冷房の効いたとこなら、肌着+コンビドレスです!
外出先が外なら、あまり良くないですが、綿100%の肌着またはコンビドレス1枚です💦我が子は現時点で6.8キロありますが、すでに70サイズがピチピチです😭質問者様は70サイズがちょうどいいと思いますよー!

服はmoujonjonがお手頃、オシャレで好きです!familiarやミキハウスは高くて手が出ません😭familiarの服を何枚か頂きますがいいですよ〜💓

• さき

さき

moujonjonの洋服をみてみました!可愛いですね😆
    70を購入してみます!
    ありがとうございます🙇

• 8月29日