※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がおしっこ漏れてる。テープがゆるいのかな?夜に2回着替えることも。

3ヶ月の娘です。
横腹〜背中にかけてよくおしっこが漏れてます😅
足を高く上げることがまだまだ多いのと、ビキニラインに濡れた感じで残っていることもあるので、そのため横から流れているのかな?と思っています。

テープがゆるいのでしょうか?
逆ハの字にとめたりしてみましたが、夜に2回着替えることもよくあります😅

コメント

りんご

布ですか⁉️紙ですか⁉️紙だとサイズとかはどうでしょう⁉️どのぐらいの間隔で変えていますか⁉️紙ならこまめに変えたらそんなに漏れることはないと思いますが。

• DDC

DDC

紙で、体重5キロ、パンパースのテープsです。
    昼間は2時間ほどで替え、夜は授乳時のみなので2時間〜4時間ほどです。

• 8月28日
  • りんご

りんご

うちもパンパースのSを使っています。漏れるのならもう少しこまめに変えてもいいのかもしれません。履く時にサイド立ち上げるとか。うちは出るたびに変えるので出る時は30分に一回くらい変えます。

• 8月28日
  • DDC

DDC

こまめに替えるしかないですかね💦二人目で手抜きではないですが大目に見ることが多かったです(笑)
    おしっこサインでていれば替えていますが、夜ももう少し気をつけてみます☺️ありがとうございます。

• 8月28日