※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が6ヶ月で、ハーフバースデーを迎えました。ずり這いから四つん這いになり、ハイハイや座ることが楽しみです。

今日で息子が6ヶ月です!
ハーフバースデーを迎えました😊
6ヶ月は何ができるようになるか楽しみ!
ずり這いせず最近は四つん這いになって進もうとするからずり這い飛んでそろそろハイハイができるようになるのかなって思ってみたり😅
腰そろそろ座ってくれるのかなと思ってみたり😅
何ができるようになるだろ🤔

コメント

ぱん☺︎☺︎

ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き、呼んだ場所にくる、抱っこしてほしいときに手を伸ばしてくるのがいっきに娘はできるようになりました💓

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    一気にできたなんて凄いですね😊

• 8月28日
𝓚...💋°。⋆

うちは14日で6ヶ月になりました✌️
今ではハイハイ、1人遊び、つかまり立ち、おすわり、たまに伝え歩きをします😊✨
ハイハイ姿とても可愛いですが、色んなとこに手を伸ばしてしまい、危険なことも沢山あります🤣💨

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    それは大変そうですよね😅

• 8月28日
たろ

ハーフバースデーおめでとうございます☺️
娘もズリバイできないのに、6ヶ月になった途端四つん這いゆらゆら始めました🙌おすわりも安定し始めてます!

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    私の子も5ヶ月後半で四つん這いでユラユラし始めました🤣
    私の子もおすわり安定してくれるかな…

• 8月28日
  • たろ

たろ

ある日突然四つん這いゆらゆらからハイハイするようになるよって他のママさんに言われました😂
    おすわりも腰がしっかりしてくるので、安定し始めると思いますよ!

• 8月28日