※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
子育て・グッズ

友人の1歳10ヶ月の女の子にプレゼントを用意したい。かさばらないもので、持ち運びしやすいアイデアを教えて欲しいです。

今度3年ぶりに友人に会います!
その友人には1歳10ヶ月くらいの子供がおり、生まれてから一度も会っていません💦
ちなみに女の子です👧🎀
私の家に遊びに来てくれるのですが、出産祝いもあげていないので何かプレゼントを用意したいと思っています😌❤
貰って嬉しかった物や実際にプレゼントされた物教えてください!!
電車で持って帰ってもらうので、かさばらない物だと嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇

コメント

ちぃ

くしとミラーが入ったバッグあげました(*´∀`)女の子なのでバッグ持って帰りましたよ🎵

• かぁちゃん

かぁちゃん

女の子だとそういうの嬉しいですもんね❤
    一度見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
天音

私は娘とお揃いのリュックあげました💖
次遊んだ時に同じリュックで可愛かったですよ😀

• かぁちゃん

かぁちゃん

女の子同士だとお揃い可愛いですね😍
    検討してみます✨
    ありがとうございます‼️

• 8月28日
koko

2歳近くなると、遊びたいおもちゃもだんだんかさばる物になるので、やはり洋服がいいかなー。秋冬もの。好みもあるのでパジャマや高くはないものや簡単な髪飾りなどの小物。絵本もいくつあってもいいし、そんなに重くないからいいかな。

• かぁちゃん

かぁちゃん

髪飾りもいいですね😊
    たくさんの案ありがとうございます‼️
    絵本も考えていたので一度見に行ってみます❤

• 8月29日