※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

久しぶりにこんなに落ち込んでる☹️LINEした友達既読つかないのにインス…

久しぶりにこんなに落ち込んでる☹️

LINEした友達既読つかないのにインスタログインしてるのたまたま見ちゃって更に凹むwwww

わたしもよくやっちゃうけど、この状況で見てしまったのは病むなー(;_;)

何か良い事ないかなーーーー

コメント

しましま

お久しぶりです♡
それショックですね、、、😅
もしかしたらLINEはまだ見てないとかかもですよ!🙏
私もよくあります!!🙋‍♀️✨

• 初老

初老

お久しぶりです❤️
    元気でしたか〜\( ˆoˆ )/?!

さっき、今起きたーってLINEきました☺️ww

私もLINEより先にインスタ開くことあるんで深く考え過ぎちゃいけないですね。゚(゚^∀^゚)゚。www

昨日怖い事があってメンタルだいぶやられてたのでネガティブに😩w

• 8月28日
  • しましま

しましま

元気ですよ😊✨
    娘さんもう離乳食始めてますか?😍

私もLINE溜まってると先に他のやつ見たりしますw
    そうなんですか?💦大丈夫ですか?💦💦

• 8月28日
  • 初老

初老

良かったです❤️
    最近ママリでつぶやくだけつぶやいて追ってないのでみんてぃあさん見かけないなーって思ってました😂!

5ヶ月になった日からゆるく離乳食始めてますよ〜🙋‍♀️!
    全然わかんなくて困ってます😂
    みんてぃあさんも始めてますかー?

とりあえず大丈夫です!
    夜の仕事してた時の客から非通知で鬼電来て怯えてました😞
    月額かかるから勿体ないなーと思いつつ怖いので非通知着信拒否しました💦

• 8月28日
  • しましま

しましま

最近娘が家がダメで結構出掛けてるので、たまーにしかいないかもです😂

始めてるんですね😍私は全くw
    明日離乳食教室あるので、それ終わって来月くらいにやろうかなーくらいです😅💦💦やっぱり大変ですか?

え!怖😳😳😳あまりにもしつこいなら番号変えるしかないですよね😣

• 8月28日
  • 初老

初老

そうなんですね😫💦
    私は逆に引きこもりです😵

私は離乳食教室行ったのが早かったのでピッタリから始めました✨
    娘は良く食べるので、楽しくやってますが、ストック作るのは非常に面倒です。゚(゚^∀^゚)゚。ww
    キューピーの瓶のやつストックしてあるので面倒な時はそれ使ってます🙄

なんで私が3000円払わなきゃいけないんだって思うとなかなか、、ww
    でも最悪はそうするしかないですよね😫💦
    とりあえず着拒で落ち着く事を祈ります(΄◉◞౪◟◉`)

• 8月28日
  • しましま

しましま

やっぱり面倒なんですね😂💦
    スプーンで白湯は飲めてるので多分スプーンは大丈夫なんですが、私のヤル気の問題でww
    キューピーの瓶あるんですね💓
    調べてみます!!!

確かにお金払うと勿体ないですよね😅落ちたことを願ってます🙏💓

• 8月28日
  • 初老

初老

まだうちの場合は野菜二種と10倍粥だけなのに既に面倒くさいですw
    ここからタンパク質とか増やしてかなきゃいけないのでかなり憂鬱です🤪w
    頼れる物は頼ろうと思ってます😂

ありがとうございます❤️❤️

• 8月28日
  • 初老

初老

あ、面倒ですけど食べてくれるとつくり甲斐もありますよ☺️❤️
    私はそれをモチベに頑張ってます😌

始める前なのにマイナスな事ばかり言ってしまってすみませんでした(;_;)💦💦

• 8月28日
  • しましま

しましま

今日離乳食教室行ってきました!
    そしたら、思ったより嫌がらず食べてました😳
    保健師さんにもヨダレ出てるし、もう始めても良さそうだよ?って😂
    ってことでちょっと早めに始めようと思います✨

本当食べてくれるとヤル気出ますね!
    あ、やらなきゃ!って思いました💓

お互い頑張りましょうー✨

• 8月29日
  • 初老

初老

行ってきたんですね☺️✨

初めてで口に入れてくれる子は結構食べてくれそうですね😍
    娘も嫌がらなくて、モリモリ食べますよ(๑・̑◡・̑๑)!
    一緒に頑張りましょう〜❤️❤️

• 8月30日