※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

ベビーカーに付けられる虫除けグッズについて、オススメのものはありますか?外出時に虫が気になります。

1ヶ月検診が終わって外に出られるようになったのでお散歩に行こうと思うのですが、虫が気になってしまいます(主に蚊が…)
ベビーカーに付けられる虫除けのもので何かオススメのものはありますか?

コメント

あやの

ベビーカーに付けれるものとは関係ないですがアロベビーの虫除けだったら赤ちゃんでも安心ですよ(^^)直接スプレーしたりベビーカーにもスプレーして使ってます(^^)

• けい

けい

アロベビーですか
    よく手を舐めちゃったりするんですが、大丈夫でしょうか?

• 8月28日
  • あやの

あやの

オーガニックのものなので大量に飲むとかじゃなかったら大丈夫と思います!

• 8月28日
しーまま

ベビーカーにつけるならループタイプですかね?
私は服にシュシュっとかけられるタイプを使ってますよ〜😊

• けい

けい

なんて言うやつを使ってますか?

• 8月28日
  • しーまま

しーまま

これです😊
    天使のスキナベープミストです♪
    本来肌にシュッとしたり、手に出してから顔にもつけられますが、服の上からでも🆗とPOPに書かれていたのでこれにしました✨

• 8月28日
  • けい

けい

写真までありがとうございます!!
    効果ってけっこうありますか?

• 8月28日
  • しーまま

しーまま

お墓まいりなども行ってますが、今年は私も娘も刺されてませんよ☺️
    この前お祭りで夫だけこれしなかったら、夫だけ刺されてました 笑

• 8月28日
  • けい

けい

なるほど♪
    頼りになりそうですね♪
    買ってみます(﹡ƠωƠ﹡)

• 8月28日
あおいママ

スプレーはベビーカーの座る部分の肌のあたらない下とかに吹き掛けてシールをベビーカーにベタベタ貼ってます☺

• けい

けい

シールは何を使ってますか?

• 8月28日