※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
妊娠・出産

妊娠中期になってから眠気が強く、夜に怖い夢で目が覚めたり、朝起きられないことがあり困っています。日中に眠りすぎて夜眠れないこともあります。眠気は普通のことですか?

妊娠中期になってから眠いです😴💤💭

初期の頃も眠くて眠くて仕事から帰ってきてから寝てって日はあったのですが、2週間ほど?で普通に過ごせるくらいにおさまりました。
つわりも1週間ほどで終わり、妊娠前と変わらない生活を送れてました。

妊娠中期に入ってから夜の睡眠で怖い夢をみたりで何回も目が覚める日もあればぐっすり寝れる日もあります。
でも朝が起きれなくて困ってます💦
旦那のお弁当作らなきゃ&妊娠糖尿病できちんと朝ごはん食べなきゃいけないのに💦

旦那が仕事行ってからすぐ布団に戻って11時近くまで寝てしまいます💦
また土日の休みはお弁当ないからって10時ぐらいまで寝て血糖値オーバー💦

妊娠中期でも眠くなりますか??日中寝すぎて夜寝れなくなる日もあります💦

コメント

A✩.*˚

私も初期から糖尿病のインスリン打ってます😅

とりあえずインスリン打って朝ごはん食べて、2時間後の血糖値測定迄また寝ます(笑)

初期から今までずっと眠たくて寝てばかりです(笑)

• 625

625

私も初期から糖尿病診断されて、先週からインスリン始まりました💦
    寝起きはインスリンめんどくさい。このままご飯食べてまた寝たい。って気持ちがハンパないです😂
    血糖値下げるのに動かなきゃいけないのに動けません(笑)

• 8月28日
ちたたぷ

わたしは中期でも眠くなりましたよー💡
仕事終わりは疲れもあるのか倒れるように寝ることもありましたし、最近になってから朝起きるのがほんとに辛いです…😣
わたしはあともう少しで産休に入るので、それまでの間は我慢するしかないのかなって思ってます…

• 625

625

やっぱり眠くなるんですね💦
    私も今月で退職するので今日から木曜日まで有休なので寝れてますが、最終的起きてられるかな?(笑)

産休まで頑張ってください✊

• 8月28日
魔女の毒りんご

私も眠くなってました&悪夢めっちゃ見てました。妙に生々しい怖い系の夢。

旦那さんのお弁当はしばらくお休みさせてもらっては?

• 625

625

そうです💦そうです💦妙に生々しいやつなんです💦後から考えたらなんで?みたいに思うんですけどその時はめっちゃ怖いんですよね😱

旦那のお弁当たまに休ませてもらってます😖前の日にお弁当のおかずになるものを先に作れる時は作ってます💦

• 8月28日