※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊活

「nenneのマカサプリについての口コミを教えてください。良い点や注意点が知りたいです。」

妊活中の方、または妊娠中、出産した方々に質問なのですが
nenneの「マカサプリ」を利用して授かった方や服用して調子が良くなったなどの意見がありましたらお聞きしたいです。
逆にあまりオススメしないと言う方もいらしたら教えてください。

ちなみにnenneさんに問い合わせてた所とても良さそうだなと思ったので購入直前まで来ております。
リアルな口コミをお聞きしたく投稿いたしました。

コメント

みーた

多嚢胞になった原因はわかりませんが、マカを飲むと男性ホルモンが増えるみたいで、それが1つの原因かなって(⌒-⌒; )
体質にもよると思いますが、ショップが直接出してるレビューはいい意見しか取り入れないみたいです
楽天みたいなショップが入ってるところは、両方の意見が見られるけど確実に悪い意見(オススメしない)は削除されました(*_*)

• と

コメントありがとうございます。
    なるほどそーなんですね、
    あるページでは1位と表示されていたのでそればかり気を取られていて良いものだと思い込んでしまっていました。
    ぽんぽんさんはちなみにどのような葉酸サプリをご使用されていましたか?

• 8月28日
  • みーた

みーた

肝臓の数値が高いと言われ病院からサプリ飲むの止められました(⌒-⌒; )
    体質によってはサプリで肝臓の数値が上がってしまう人もいるみたいで、見事にはまりました(*_*)
    妊娠した時に、病院からサプリのサンプルをもらったので思い出した時に飲んでるくらいです(笑)

• 8月28日
  • と

そーゆー事もあり得るんですね。
    やっぱり、何だかんだ医師の元に沿って飲むのが一番かもしれないですね。

• 8月28日