※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

離乳食の量について、お粥や野菜の量はそのままでいいですか?混乱しています。豆腐を始めたけど、量が分からず困っています。

離乳食の量が分かりません😭8/6月曜日から初めて今日で3周目です。先週までお粥小さじ6、野菜小さじ3あげてました。昨日は豆腐を始めたんですが、お粥と野菜の量ってこのままでいいんでしょうか?サイトによって全然量が違うので混乱してます😥今のところ完食でもっと食べたいってぐずってます。

コメント

りむ

分かります!
どれが正解?ってなりますよね〜
私は、最初から量ってません(笑)
子どもに合わせてあげてます^ ^
タンパク質だけ、消化に負担がかかるみたいなので母子手帳みたりしてますよ!

  • りー

    りー

    最初から量ってないのすごいです😂💞食べれるだけ小さじ1ずつ増やして行く感じですか😊?母子手帳に載ってるの知らなかったので見てみます!

    • 8月28日