※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

妊娠前は喫煙者でした。今まで何回かタバコを吸う夢みたり、夏BBQをして…

妊娠前は喫煙者でした。今まで何回かタバコを吸う夢みたり、夏BBQをしてたり雰囲気などでタバコを吸いたい欲がでていました。授乳が終わってストレスや育児の疲れからか旦那のタバコを一本もらって吸ってしまいました、、
全然おいしくないしクラクラするし口臭くなるしいいことなんてないのにまた吸ってしまいそうです😞
旦那も義父も実家の両親も周りは喫煙者ばかりです。
タバコなんてこの世からなくなってくれ、、そしたら諦めつくのに、、

コメント

R

ベイプにしたらどうですかね?
口寂しいのだけは紛れそうですよ😳

  • みみ

    みみ

    ビタフル吸ってるんですけどそれじゃ物足りずって感じで😭
    けど吸ってもいいことないので我慢します😭

    • 8月28日
2kids.mama♡

私もたまーに吸いますよ!
美味しくないですけど😂

息抜きに打ちに行ったりするので
その時だけですけどね!
1ミリ買って吸って終わったら旦那にあげます😂

  • みみ

    みみ

    このままやめれそうって思ったんですけどね😂
    今まで吸っちゃダメって状況だったのでいざ吸える状況になっちゃうと誘惑に負けちゃいそうです😭

    • 8月28日