※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

夫の事が許せません。娘を抱いて欲しくありません。触らないで関わらな…

夫の事が許せません。
娘を抱いて欲しくありません。触らないで関わらないでほしいです。
妊娠中からずっとひどいことを沢山言われてきました。

つわりで毎日吐いて辛かった時につらいと弱音を吐いたら「じゃあおろせば?」「そんなのも耐えられないとかほんとガキだな。」

つわりで食べ物が食べれなかった時も無理やり焼肉屋やラーメン屋など油っこいものを食べに行かせられました。

妊娠初期にはジェットコースターに乗ろうとしつこく言われ喧嘩をしました。
「初期なんだし大丈夫だよ」「友達の妊婦は乗ってたよ」

切迫早産で自宅安静でずっと外に出れなくてストレスの溜まっていた私とは裏腹に、週に何回も仕事終わり友達と遊びに出かけて3時頃帰ってきたり朝方帰ってきたり。

妊婦検診もついてこず、家で寝て。

年末年始は友達とオールするとか言って。
結局しませんでしたけど..

目の前でタバコを平気で吸ったり。

妊娠中でお腹が出ている私の裸を見て
「女じゃない」

切迫早産で働けなくてお金が無買った時、
母親と兄の誕生日プレゼントをどうしようか悩んでいたら
「俺が出すよ!」と言ってくれたので遠慮しつつも甘えたのですが、後になって喧嘩する度に「俺がお金出してやったのにその態度なんだよ」

夫の誕生日プレゼントももちろん用意出来るわけもなく..
誕生日に旅行に行こうと2人で計画していたのですが
「誕生日プレゼントもくれないんだろ?
お金出してやったのにさ。旅行なのにお金も俺が全部出すんだろ。行く意味無くね?俺やっば友達と過ごすわ」
これも結局は心配してくれた母親がお金を貸してくれて..割り勘で行きました。プレゼントもです..

まだ19歳なのに、
「2人目作るなら早くしないと卵子が腐るんだっけ?
子供できなくなるね。」

自分のことは棚に上げて私にはねちねちいう。

喧嘩してる最中に寝る。

障害児かもしれないから検査してと言われて
先生に聞いたら「まだ若いしちゃんと育ってるし検査を受ける必要性はないよ」と言われたので受けなかったのですが、産後も娘の泣き声を聞いて「ねこみたい、猫なき病じゃない?検査受けようよ」

産後も家事全般にいちいち口を出してきたり

育児も
「ミルクの時間じゃない?」
「オムツ替えた?」「お風呂入れた?」
「暑そうだよ」「顔にブツブツできてる。痛そう」
「なんで〇〇ちゃん泣いてたの?」

昼夜逆転していた娘を
やっと夜寝かしつけるコツを掴んで毎日寝かしつけているのに、寝ている娘に触り声をかけ起こして泣かせたり。大声出したり。

他にも沢山ありますがこんなにひどいことしておいて
私以外の人にはいい顔して、いい父親アピール。

妊娠中から全く協力もしてくれず
寧ろ傷付けることしかしてこなかった。
何回も死のうとしました、それでも生きてこれたのは
娘がお腹にいたからです。

今更になって娘を可愛がることが本当に許せません。
触らないでほしいです。
夫が娘に近づく度、ストレスで吐き気がします。

こんなこと思ってしまう私はおかしいのでしょうか..
毎日ずっとイライラしてしまってもうどうしたらいいか分かりません..
もうお腹に娘はいない、
いつも死ぬことばかり考えてしまいます
私にはもうそれしかないと思っています

コメント

ごまちゃん

旦那さん、ありえないです!

あなたとお腹の子のことを考えたら、早く別れた方がいいと思います(><)

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    もう娘さん生まれていらっしゃるんですよね!ごめんなさい、お腹の子は間違えです(><)

    • 8月28日
💎

おかしくないと思います。
どうしても夫が嫌で死にたいなら実家に逃げましょう。
私ならこれから何十年もその人といるのは無理なので離婚すると思いますが、とりあえず実家に娘さんと逃げた方がいいかなと思います。
とても辛いですね。

解決しますように…。

deleted user

そんなクソみたいな旦那さんに、愛する娘さんを任せて死ねますか?
私なら絶対嫌です。でもそんな旦那さんと一緒にいるのも嫌です。離婚という道はないのでしょうか?

deleted user

なんで死ぬの?娘さん可愛いでしょ?もっとこれから成長して首が座ったりママを見てニコッと笑ったり寝返りしたり歩いたりおしゃべりしたり…たくさんたくさん成長があります。貴方の旦那さん、マタハラみたいな感じだし人として最低です。お前が病院で検査受ければ?って感じ。育児に対しても全部疑問形。協力してないの見え見え。ミルクの時間だと思ったら自分であげろ、暑そうなら調節してやれ、なんで泣いてたかなんて母親でもわからん時あるわ!!全部反論してあげたいです。ご実家に頼れるなら相談してみてください。そんな旦那、私なら捨てます。お金だけいただきます。

deleted user

今あさんが死んでしまったらお子さんはどうするんですか(T_T)
旦那さんに子育てが出来る訳ないですよね。

死を考える程お辛いのでしたら別れたら良いです。
お母さんやお兄さんに誕生日プレゼントを買ってあげるぐらい仲良しであれば、実家で甘えたら良いです☆

オハ子

旦那と別れて可愛い娘さんと暮らせば良いと思います。
まだ若いし、素敵な人現れると思いますよ。

ayu

そこまで思うなら離婚した方がいいです。環境的にも子供に良くないと思います😥
私も同じ19歳ですが
そんなんだったらまだまだ先も長いので離婚しますね。
いないほうがマシです

ゆぴり

ひどい旦那さん!これから先も夫婦としてやっていけるのですか?私なら無理です!お若いんでしょうから、あさんとお子さんの幸せを一番に考えて、離婚をするとか実家に帰るとか、旦那さんと離れる方法を検討した方がいいと思いますが…。
つらいですよね。自分を責めることはないですよ(>_<)

アリス

そんなクソみたいな男がこの世に本当にいることに驚いてます😳
そんな奴のためには何もしなくていい。ご飯も作らなくていいし、洗濯も掃除もしなくていい。まして命なんてあげる価値もない。

19歳とまだお若いし、あなたにも娘さんにも未来があります(*´꒳`*)
ご実家とも仲が良いようですし、娘さんと2人でご実家へ逃げていいのではないでしょうか?

ゆーりお

言い方悪いですが、
クソみたいな旦那ですね…
よく我慢出来てると思います。
大丈夫ですか?
取り合えず実家に帰って
今後の事を冷静に考えた方がいいですよ😣

はーちゃんママ

人様の旦那様ですが、すみません。そんな旦那だったらいらないです。一体旦那さんはなにを考えているのでしょうか?よっぽど子どもと2人で生きていくほうが幸せだと思ってしまいます。

あさんのお子さん、きっとお腹の中にいた頃からあさんに会えることを楽しみにしていたと思います!これからどんどん成長していくお子さんと幸せに生きていってほしいです。

あさんはなにも悪くない。
できることなら、そんな環境に身を置かずどこか心身ともに穏やかに過ごせるところに移動されてみてはどうですか?(><)

どうか、これ以上あさんが苦しまなくていいように。応援しています。

ちょこみんと

実家に帰ることはできますか?もし可能なら今すぐ帰りましょう!お母様に今までのことを全て話して。

お子さんとあさんが笑って過ごせる場所で暮らすのが一番です!!死なないで!!

ぶーちゃん

旦那さんはまだまだ子供ですね。
というより、子供よりもタチの悪い
性格の腐った人ですね。


自分のことばっかりで
あさんのことは何も考えない
発言と行動ばかり


ジェットコースター乗る?
アホかって感じですね。
初期だからこそ大事な時。
友達とこは友達とこ。
あさんが嫌がるのに
強要してくる時点でナシですね。


お金出してやってるとか
偉そうに言うこと?
たまたま働いてるだけやろ?

あさんも好きで働いて
ないわけじゃなく切迫
だったから働けていないだけ

なのにその言い方
本当に腹が立ちますね。


2人目作るとか
いや、あんたとの2人目とか
いらんからって感じですね。

しかも、障害児かもしれない
とか何を根拠に言うのか?
もし、障害児なら
どうするつもりだったのか?
だいたいは想像つきますけどね。


産まれてきた娘さんは
あさんを必要としています。
死ぬなんて言わないで。

それくらい辛いなら
その旦那とは離れましょう?
無理に一緒にいる必要は
ありませんよ。

とりあえず、実家に
帰れませんか?
相談できませんか?
無理はしないでください。
悪い方にも考えないでください。

ママリ

クソですね!!
私がもし、あさんの近くに住んでいたなら殴り込んでやりたいぐらい。
辛いときって狭い世界で物事を考えがちですけど、
1歩外に出てみると何てちっぽけな男の事で悩んでたんだ!!!!
と思います。

そいつの事が好きですか?
もし今答えがYESでも勘違いです。
離れられないという思い込みです。
さっさと別れましょう✊

ぽてりこ

そんなクソ旦那いりません!
ママも守れなかったのに、娘ちゃんを守れる訳ないです。
居ない方が100倍幸せになれます。
今までよく耐えて頑張ってきましたね😢
赤ちゃんにはあなたしか居ませんよ!!
これから笑うようになったり、コロコロ寝返りしたり…とにかくすっっごく可愛いです!
だからあなたはこれからも赤ちゃんの側にいて、一緒に生きて下さい!!

まーこ

読んでて
えーーー!って 驚いて悲しくなりました。

他の人も言ってるように
クソ野郎です、クズです、
言ってることも やってる事も
こんな最低な人間が世の中にいるのかレベルで 驚きました‼️

つわり辛いの見ておろせば、って。
妊婦がジェットコースターとかアホか。つわりなのに自分の食べたいものを強要するとか。自分だけ遊びに行って朝帰りとか。タバコ目の前で吸うとか。

妊娠のことも無知すぎて 笑えるくらいバカやろうですね!人間としても小さすぎ。

あなたはおかしくありませんよ。
正常な感覚です。そんな旦那許すなんてできませんよ。イライラしますし 死にたくもなると思います。

でも、そんなクズ野郎のために あなたが苦しむなんて、あなたが死ぬなんて そんな決断はしないで欲しいです。そんな奴のために死ぬなんて あさんが 気の毒すぎますし、おかあさんも 悲しまれますよ。

そんな クズ野郎のために 死なずに、
はやく離婚して 死ぬ気で 働いて お子さんと幸せに 生活していってほしいです。
お子さんにはあなたしかいませんから。

deleted user

クソ旦那のせいで自分が死ぬの馬鹿馬鹿しいしなら旦那がしねってなります。離婚=バツではないです。離婚してもその後にいい出会いがあり、幸せな家庭築いてる人沢山います。
シングルは確かに金銭面にしろ大変だと思います。クソ旦那いない方が楽です。離婚は考えないんですか?

たぁ❁*.

そんなクソな旦那さんの事で死ぬ事ないです!
よくここまで我慢しましたね(´・ω・`)
辛かったですね…
旦那さんのことが許せないならもう答えは決まってませんか?

生涯そんな人といる必要ありませんよ

だから死なないで
死んだら娘さんの成長見れなくなっちゃいますよ?

子育ては大変だけど楽しいです😊
赤ちゃんの時お話出来ないけど一つ一つできた瞬間の感動ありますし

お話出来るようになると上手く言えてないけど頑張って言ってる姿もとっても可愛いです*˙︶˙*)

大きくなったら一緒に洋服とか買いに行けるじゃないですか?

こんなに楽しみな事沢山ありますよ😊

私も出産するまで旦那の事で死にたいと思ってましたが
産まれたら産まれたで逆に1人でもこの子守らなきゃ!と思い今はシングルです。
子供の幸せはママの幸せでもありますよ😊

A2ママ

そんなクソ旦那の為にあさんが死ぬのはダメですよ。
お子さんをそんな誹謗中傷しかできないような人に任せられますか?
死んだら、その矛先がお子さんに向けられる可能性だってあります。
お子さんを守ってあげてください。
命懸けで産んだお子さんです。

でも本当辛いですね。
実家へ逃げる事はできませんか?
離婚という道もあります。
そんなに思い詰めないで。

ゆず

そんな旦那いらないです。
居ても悪影響なので別れます。

うぃりー

辛かったですね!
そんな辛くて苦しいなか、娘さんを頑張って産んで育ててるんです!!
あさんは、立派です!!

旦那さんに、お前が病気だわ!検査受けてこい!!って言ってやりたいです!!
お母様のところへ、助けを求めてください。1人じゃないです!!
娘さんがママの一番のみかたです!!

ぬん

私も妊娠中に 酷い事を言われ続けていました。
毎日毎日 言葉の暴力が凄くて、精神的に参っていました。