※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
妊活

子供が4ヶ月で妊娠中の方いますか?妊活アプリで予測精度や不安を相談したいです。早く兄弟を作りたいです。

今、子供が4ヶ月ですでに妊娠している方いますか?

また、そのような方いらっしゃいましたか?

いま、私はコウノトリと言うアプリを使い年子妊活を
しています💦
男の子女の子の産み分けまで予測してくれます。
予測率は、どうなんでしょうか?
今月は頑張って妊娠しやすい予測期間頑張ってみたんですが💦
出来るのか不安で(>_<)
子供は授かりものだからとわかっては、いるのですが💦

自分の年齢を、気にしており
早く兄弟を作ってあげたくて(>_<)

なんの、情報・経験でも構わないので
教えて下さい😂

コメント

あずる

知り合いに上の子が11ヵ月のときに
2人目出産した人がいます😅
私は上の子が確か六ヶ月くらいの
ときに2人目妊娠してます!

みりママ

下の子が3ヵ月の時妊娠が分かって順調に行けば1歳0ヵ月差で産まれる予定です🙋

うちは2人目不妊で中々出来なかったのですが3人目はかなり早くに来てくれました。
こればっかりは授かりものなので分からないですが、赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️🙏

ゆか

コウノトリ使ってました!
私は排卵期が1週間遅れてたみたいで予測日に2年間狙ってたんですが、ズレた日に結局あたりました😓
病院で基礎体温記録持って行って相談した方がいい気がします!

re.mama

男女産み分け気にせず
コウノトリの基礎体温と排卵予測だけ使いたくて使ってました(^^)
男女産み分け予測に関しては後から確認したら違ってました😂