※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

お腹空かないのだけど、やっぱ朝ごはん食べた方がいいのかなぁ。プラス9…

お腹空かないのだけど、やっぱ朝ごはん食べた方がいいのかなぁ。
プラス9キロだから、もう太りたくないし、食べたくないなら食べなくてもいいよね。
でも、健康には悪いのかな?
赤ちゃんに栄養行かないのもいやだしな…。

わからん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

二食や一食にするのは、何日も続けると逆に太りやすくなりますよ🙂
例えば、1500カロリーとっていたものを1000カロリーに減らしたとします。
すると、体が「最近一日に1000カロリーしかとらないな、それなら1000カロリーでまかなわないと!」と温存するようになるからです。
糖質や脂質たっぷりの朝食ではなく、タンパク質や食物繊維をたくさん取り入れた朝食なら良いと思いますよ(°▽°)

• おまめ

おまめ

それ何かの番組で見たことあります〜!
    それがダイエットの停滞期ってやつらしいですね💦
    痩せたいとかじゃないんですが、妊娠中だし、お腹空いてなくても、お腹の赤ちゃんのために何か食べた方がいいのかなぁ〜とか考えたりして😣
    バナナ食べてみようかなと思います😚✨
    コメントありがとうございました❤️

• 8月28日
たろす

夏バテと胃が圧迫されて夜ご飯を食べられない日が続いたので助産師さんに相談したところ、無理して食べなくて良いとのことでしたよ!

赤ちゃんへの栄養は一食抜かすくらいなら大丈夫みたいです!!

• おまめ

おまめ

そうだったんですね!!
    ありがとうございます✨
    週数どおりだと、そろそろお腹も下りてきて食欲出てくるって言われますけど、今日は疲れてるせいか食欲なくて…💦
    同じ週数ですね〜😊❤️
    予定日まであと少し!一緒に頑張りましょうね😊✨

• 8月28日
  • たろす

たろす

わたしも少しだけ食欲戻ってきてはいますが、まだまだお腹下がってきません😂

ほんとだー!!
    なんだか嬉しいです💓
    初マタでわくわくどきどきです😱💕
    頑張りましょう〜😆

• 8月28日