※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
妊娠・出産

明後日の検診が楽しみですが、血液検査や子宮頸がんの検査が心配。4人目の妊娠で不安が増しています。

明後日2週間ぶりの検診で赤ちゃんの成長を見れるのはすごく楽しみなんですが明後日は初期の血液検査や子宮頸がんの検査などするようです。
赤ちゃんがちゃんと成長しているのかもすごく気になるけど、血液検査や子宮頸がんの異常がないかすごく心配で今からビビっています(><)
今回4人目なのになぁ…1人目2人目3人目、妊娠したときはここまで不安にもならなかったのに...年のせいもあるのかなぁ(/Д`;
質問じゃなくすみません(*´・人・*)

コメント

えぽ

私も怖かったです💦30超えたあたりから、健康診断とかも恐怖です(;_;)

• まな♡

まな♡

こんばんは☆
    お返事ありがとうございます^^*
    ですよね!私も3人目は20代ギリギリで出産したのでまだ精神的にも体力的にも大丈夫だったけど、34にもなると(^^;いろんな不安ばかりでダメですねー(TT)

• 12月14日
  • えぽ

えぽ

私も2人目を26で今回が31なので、何かとドキドキします(;_;)
    実際、体調によっては、職場の健康診断で一時的でしたが、引っかかったりしたので💦
    検診前の食事や水分はめちゃ気にしてます(^^)笑

• 12月14日
  • まな♡

まな♡

何でもプラス思考に考えられたらいいですこどマイナスなほうにばかり考えてしまいますね(^^;
    まだ検査前だというのに(T-T*)
    私も明後日の検診は朝からなので、とりあえず明日から食事気をつけます(笑)
    まだ出産までは長いですが、お互い気をつけながら頑張りましょうね(*^_^*)
    お話できてよかったです☆(ゝω・)v

• 12月14日