※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーhappy
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ていますが、タイミングは昨日がベスト。今日も取るべきですか?明日に陰性になったら排卵かどうか確認できますか?

排卵検査薬について。

昨日くらいから陽性反応が出ているんですが、タイミングはどこでとるのがベストでしょうか?

主人の仕事の都合で昨日しかタイミング取れなかったんですが、今日もとった方がいいですか?

明日辺りに陰性になって排卵かな〜?と思ってるんですが、見方間違ってないでしょうか?

コメント

めぐみちょこ

右の線より左の線が濃くなったら(または同じくらい?)
確かあと12〜28時間以内に排卵だったと思います。
なので15日には排卵じゃないですかね?

• ハッピーhappy

ハッピーhappy

やっぱり明日辺が排卵ですよね?
    もうしばらく排卵検査薬しながら様子見てみます(*^^*)

• 12月14日
  • めぐみちょこ

めぐみちょこ

そうですね、今日明日な気がします!
    今日しておけば精子は2、3日生きると言われてますし、良いのではないでしょうか?
    うまくいくといいですね
    ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 12月14日
めぐみちょこ

昨日だけでもいけそうな気もしますが、もし旦那さんとタイミング合えば、今日もするといい気がします。

• ハッピーhappy

ハッピーhappy

たくさん教えて頂いてありがとうございます♡
    いつも排卵日2日前にしかタイミング取れていなくてダメなので、少し変えて今日もタイミング取りたいです(>_<)

• 12月14日