※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
お金・保険

旦那様の年収について質問です。貯金が思うようにいかず、管理に自信がなくなりました。

3人以上いる方に質問です!旦那様の年収って約どれくらいですか?
なんだかんだ余裕がもてなくて、
貯金が思うようにいかず
わたしの管理が良くないのかと……自信なくしてきました(笑)

コメント

まーむ

旦那だけだと720です!今は育休中なので私の収入は手当だけですが、復帰したら400ぐらいになります!
余裕なんてないですよね!

やちゃ

御二方よりも遥かに低かったです(笑)
そりゃあ、余裕ないわ!と納得してしまいましたm(_ _)m
ありがとうございました!

来年度から働く予定ですので、貯金に回せたらなぁと思います⭐️

key

私自身が男2人の3人兄弟で母は父の自営業の手伝いしかしてませんでした!
だいたい年収300万ぐらいで家のローンも払い切ってました😂どうやってやりくりしてたのかわかりませんが、服など母自身の物全然買ってるイメージないしいつも残り物ばかり食べてるイメージでした!
でも家族で旅行する事は多かったし大学は絶対っていう環境でした😳

ツイン

今年旦那が転職して年収400ないくらいです😣
私もパートなので産休手当てなどもなく今収入0ですが、
既に二人子供がいて、今月双子出産します!
生活ギリギリですが、妊娠中&産後働く気があればなんとかなりますよ!

ちなみに私は産後、産まれた子が保育園に受かるまでは土日のみ短時間パート(赤ちゃんの授乳もしていきたいので)しかできないので、その間は食費.光熱費かなり節約してやりくりするつもりです。