※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はずき*
妊活

生理前のおりものの鉄のニオイが感じられない。生理不順で予定日が不明。最終行為日も不明。遅れている可能性も。生理直前のおりもののニオイについて相談です。

いつもお世話になっております!土曜日に検査薬したところ陰性。今日で5週2日になるんですが、いつもなら生理前のおりものわ鉄のニオイなんですが、あまり鉄のニオイを感じません(><)おりものが鉄のニオイになるのわ生理のほんと直前なのでしょうか?いつも生理不順でいつから鉄のニオイになるのかメモし忘れます(;_;)子宮口も特に近くもなく遠くもなくと微妙な感じです。生理不順なので予定日もよくわかりません(><)最終行為日もメモってないので…気にし過ぎて遅れてるのもありますよね…

コメント

ちーちゃんmama

生理不順で排卵日など特定出来てない
って感じですか??
でしたら土曜日の陰性なので
5週と言うのは間違いですね。
仮に妊娠していての5週なら
検査薬はくっきり反応するはずです。
排卵日にズレがあったりしますね。

  • *はずき*

    *はずき*

    ありがとうございます!
    なるほど!てっきり妊娠してなくても生理開始日から数えるもんだと…2人も産んで何も知らなかったのが恥ずかしいです(><)前回の生理開始日からD37なんですが、乳首わ痛いもののなかなか生理が(´・_・`)いつ頃検査薬してみればよろしいですかね(><)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    だいたい排卵から2週間で生理予定日で
    生理予定日が4週となります!!!
    生理周期が長くても排卵から
    生理予定日はみんな2週間です。
    基礎体温など計って
    把握するといいと思います!!!

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ちなみに生理開始から計算して
    妊娠周期を計算できるのは
    28日周期の人ですね!!!

    • 12月14日
  • *はずき*

    *はずき*

    ありがとうございます!明日の朝基礎体温はかってみます(><)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    基礎体温続けてくださいね!!!
    続けて変動見ていかないと
    分からないですから(*´`)

    • 12月14日
  • *はずき*

    *はずき*

    先程お風呂でおりものチェックしたところ鉄のニオイが少ししました(;_;)明日の基礎体温で低ければ完璧ですね(><)リセット後、また基礎体温頑張って続けたいと思います(><)

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうですね☆*。
    引き続き基礎体温続けてくださいね!!!

    • 12月14日