※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

生理が遅れており、茶色のおりものが出ています。検査薬を使う前に様子を見るか、妊娠の可能性も考えています。

生理予定日から3日目になります。まだ、生理がきません。昨日、トイレに行くと茶色のおりもの2滴ほどの少量がナプキンについていました。
匂いを嗅ぐといつもの生理の匂いはしませんでした。いつもの生理前の症状も全くなく、いまだに腹痛もないです。検査薬を使ってみようと思っていますが、生理が遅れているだけなのかもしれないので、もう少し様子を見た方がいいのかな?とも思っています。今まで、どんなに大変な時も、生理が遅れた事がないので、もしかしてという気持ちもあります。生理前の症状が全くなく妊娠してた方もいると知り、期待でいっぱいになります。

コメント

ゆん🐹

生理予定日から3日目なら反応出ると思うので、検査薬してみてもいいかなと思います👌💕

ちなみに私も茶色のおりものが少量出てて、あれ?と思ったら陽性でした。

赤ちゃん来てますように🌈❤️

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます🐻
    ゆん🐻さんも茶色のおりものが少量出てたのですね。期待してしまいます。
    今朝は三つ子の夢を見ました🌈💖
    赤ちゃん来てるといいな😃✨

• 8月28日
  • あみ

あみ

茶色い織物ってどのくらいの色ですか??本当に茶色!!って感じの色ですか??

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

薄~い茶色ですね。2滴ほどの少量です。それ以来、ピタッと止まりました。今もまだ生理が来ないです。
    お腹の痛みもありません。

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

一昨日の朝には、薄~いピンクのおりものがトイレに行った際、トイレットペーパーについていました。そのあとは何もないです。

• 8月28日
  • あみ

あみ

お返事ありがとうございます😌🌸
    さきさんに赤ちゃんが来てくれますように🍀

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃
    あみさんも茶色のおりものが出てるのですか?

• 8月28日
  • あみ

あみ

生理前につくのだと思うけどこれがそうかな?っておもうものがナプキンについたのできになってつい聞いてしまいました😊

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

あみさんに赤ちゃん😃が授かりますように🌈💖
    私はまだ、生理が来ないです。
    後で薬局に行って検査薬買ってみます。

• 8月28日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😌
    なんか私までドキドキします💓

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

不思議なのですが、彼のお義母さんが飼っている犬がいるのですが、私はその犬に会うのは数える程度です。なかなかなつかない犬で、彼にもなついてないんです。その犬が一昨日、私と会うなり、近寄って来て膝の上に座ったのです😃後で考えてみると、私の身体の変化に気づいたの??と思ったのですが気のせいかな~😢💦
    また、ご報告します😃

• 8月28日
  • あみ

あみ

犬はこの人のお腹の中には赤ちゃんがいるってわかるらしいですよ!
    わからないワンチャンもいるらしいんですけど💦わかるワンチャンの方が多いらしいです!
    きっとそのワンチャンはわかったんだと思います!🐶
    報告が楽しみです💖

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

お昼過ぎにトイレに行ったのですが、
    ナプキンに茶色のおりものが付いてました😢これって生理??かわからなくて、もう少し様子をみようと思います。
    いつものお腹の痛みはありません。

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

お昼過ぎに茶色のおりもの(少量)がナプキンに付いてからそのあとは、おりものがピタッと止まっています。
    現在もナプキンには何もついてません。今は異常な眠気と身体のだるさがあります。

• 8月28日
  • あみ

あみ

まだまだ可能性はあります‼️

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

トイレに行く度にナプキンを確認してますが、お昼に少量の茶色のおりものがついて以来、今も何もついていません。毎月、必ず生理が来る私としては、今までの中ではじめてです😨
    妊娠しているのか、何かのストレス?が原因なのか??今までの症状がないのも気になっています。

• 8月29日
どりー

はじめまして!私も今日同じ予定日3日目なんです。で、今朝から薄茶おりものが数滴。ここ一週間くらいは妊娠超初期症状が当てはまりまくってて…期待し過ぎないように〜とはおもってるんですが(笑)検査結果でがっかりしたくないのであと数日おりものの様子みようか考えてます。お互い授かると良いですね❤︎頑張りましょう(o^^o)

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃
    お昼過ぎにトイレに行くと茶色のおりものが出てました。生理なのかわからないので、もう少し様子をみます。
    茶色のおりものがナプキンに付いてるの見てショックでくらくら~ってなりました。

• 8月28日
  • どりー

どりー

私ももし明日出血量増えたらクラクラしちゃいそうです。。着床出血だとよいですよね❗️

• 8月28日
  • さきちゃん

さきちゃん

お昼過ぎに茶色のおりものが出て以来、今もナプキンには何も付かないです。こんなこと、はじめてです😨
    毎月、必ず生理が来る私としては、
    妊娠?何かのストレス??と思うしかないです。着床出血ならどんなにいいかと思います😢

• 8月29日
  • どりー

どりー

今日一日、生理中のように下痢なのに出血は増えませんでした。私もこれが何なのかモヤモヤしてます。明日も様子見だぁ。。もうすぐ検査してみても良いかもですね!

• 8月30日
  • さきちゃん

さきちゃん

昨日のお昼に茶色のおりものがまた少量出たので😩モヤモヤするばかりで、
    検査薬を買いました。
    自宅に帰り使う前に確認してみると、赤い血が出てました。😭
    検査薬は次回に置いておきます。

• 8月30日
  • どりー

どりー

そうだったんですね💦私は昨日と変わらずでどっちにしろハッキリスッキリしたいんですが。。基礎体温も様子見ておきます。ストレス溜めずに頑張りましょね😊

• 8月30日
  • さきちゃん

さきちゃん

検査薬、はじめて買ったのですが、
    持ってると生理予定日から使えるものを買ってあるので、いつでも結果がわかるので、ストレスにならなくていいかなーと思いました。
    次は、モヤモヤする前に検査薬使ってみようと思います😃
    どりーさんに赤ちゃんが授かっていますように🌈💖
    ストレスが一番よくないですよね。

• 8月30日
  • どりー

どりー

今日になって普通に生理の出血&生理痛が来ちゃいました😢残念!
    私も次回は早めに検査薬用意しときます。お互い次こそ授かりますように🌈✨

• 8月31日