コメント
☺︎
シンボルありますね♡
退会ユーザー
男の子っぽいですね~(o^-^o)
うちもこんな感じで何度か先生が確認してから男の子確定って言われました(^∇^)
-
さっくんママ
回答ありがとうございます(o^^o)
同じですね(笑)前回も前々回も閉じてたので、またか!ってなりました(^^;;
次の検診が楽しみです♡- 12月14日
miicham
初めまして(^^)
私も19w0dの今日検診で男の子と言われましたー!
私のエコー写真よりおちんちんわかりやすいですね!
-
さっくんママ
回答ありがとうございます(o^^o)
真ん中の小さいのが、おちんちんですか??
私、エコー写真の見方が下手くそで(^^;;- 12月14日
RYH
男の子出産しました♡
シンボルしっかりありますし
うちと似てるので
男の子だと思います\( •̀ω•́ )/
-
さっくんママ
回答ありがとうございます(o^^o)
ご出産おめでとうございます♡
雪だるまみたいなのが、似てますね!!笑
買い物が楽しくなりそうです♪- 12月14日
さっくんママ
回答ありがとうございます(o^^o)
やっぱり男の子ですよね!
まだ小さくてかわいいです(笑)