※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくんママ
妊娠・出産

先生に男の子と言われましたが、再度確認してほしいです。夫も喜んでいます。

縦でごめんなさい(^^;;
これは男の子確定ですよね!?
先生にも男の子だと言っていただけたのですが、足が閉じ気味なので、また聞いて下さいねー!
って言われてしまいました><笑

夫が男の子を楽しみにしていたので
嬉しいです♡

コメント

☺︎

シンボルありますね♡

  • さっくんママ

    さっくんママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    やっぱり男の子ですよね!
    まだ小さくてかわいいです(笑)

    • 12月14日
deleted user

男の子っぽいですね~(o^-^o)
うちもこんな感じで何度か先生が確認してから男の子確定って言われました(^∇^)

  • さっくんママ

    さっくんママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    同じですね(笑)前回も前々回も閉じてたので、またか!ってなりました(^^;;
    次の検診が楽しみです♡

    • 12月14日
miicham

初めまして(^^)
私も19w0dの今日検診で男の子と言われましたー!
私のエコー写真よりおちんちんわかりやすいですね!

  • さっくんママ

    さっくんママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    真ん中の小さいのが、おちんちんですか??
    私、エコー写真の見方が下手くそで(^^;;

    • 12月14日
RYH

男の子出産しました♡
シンボルしっかりありますし
うちと似てるので
男の子だと思います\( •̀ω•́ )/

  • さっくんママ

    さっくんママ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    ご出産おめでとうございます♡
    雪だるまみたいなのが、似てますね!!笑
    買い物が楽しくなりそうです♪

    • 12月14日