※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

年子や1人目弛緩出血のままさん!2人目どんなお産になりましたか?🤱

年子や1人目弛緩出血のままさん!
2人目どんなお産になりましたか?🤱

コメント

🎀hinamama🎀

一歳一ヶ月差年子です❗️
一人目は弛緩出血かわかんないですけどおしるしきてからの陣痛で陣痛中もずーっと出血多量で産褥シーツ?2、3回は取り替えたかな?
13,4時間掛かり産後は膣壁血腫で緊急手術。輸血も行いました😭
二人目は予定日当日朝旦那を見送りそろそろ陣痛来ないかな〜なんてなんとなく間隔測ってみたら8分くらいで、いやいや気のせいだろ❗️思って測るのやめて居たらなんかやっぱ張りが規則的だな〜って思い、再び測り初めてそしたら6分くらいであれ?陣痛かな?ってなって、トイレ行ったらおしるしきてて病院に連絡して病院GO!
病院着くまでにもうお尻の方まで痛いからヤバイ!かなり下がってきてるって思いました。(2.3分間隔くらい)
着いて内診するなり7,8cm開いててもう産まれそう!急いで分娩台へと言われ陣痛中の妊婦さん三人くらいを追い抜いて真っ先に分娩台へ
波があれ?これ何分間隔?ってくらい10分に一度強烈な痛みが来るくらいでした。
だからまだなのかな〜なんて思ってたらもう次痛くなったらいきんでいいよと言われ、え⁉️え⁉️となりそのままいきみ逃ししてたら産まれちゃいました👀
陣痛来ないかな〜なんて思ってから約三時間、病院ついて一時間くらいの超スピード出産でした👍🏻

• 🦖🦖

🦖🦖

詳しく教えて頂き有難うございます♡
    2人目は出血など問題は無かったですか?

• 8月28日
  • 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

なにも問題なかったです👍🏻
    一人目はあと切迫だったんですけど二人目は大丈夫でした👀

• 8月28日
haru.

今更ですけど回答します!(^ω^)
1人目個人病院で出産、弛緩出血で2000cc出血しました(´・ω・`)

2人目不安すぎて総合病院にして、妊娠中に貧血だと出血しやすいと言われ検査で貧血がでたので臨月2週間くらい毎日点滴に通いました(´・ω・`)
そのおかげ?か700ccですみましたが、やはり弛緩出血おこしました(´;ω;`)

子宮の収縮がかなり悪いらしくて血を手で掻き出されたり、産後の処置のほうが痛すぎました(´;ω;`)
医師にはこれから何人うんでも同じことになるよ!と言われましたね(´・ω・`)