※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

ショックでどうしたら良いかわからないのでアドバイス下さい(;_;)今、ア…

ショックでどうしたら良いかわからないのでアドバイス下さい(;_;)
今、アメリカ出張中の旦那が私のYouTubeアカウントを登録した通知が来ました。
私は動画もアップしてないのに、今更登録なんて…と思いつつ初めて旦那のYouTubeアカウントを見ました。(お互いYouTubeは好きでアカウント前から持ってます)

私は全て非公開設定をしているのですが、旦那は高評価動画と登録チャンネルが一般公開になっていて何となく見たら、チャンネル登録の中に『池袋〇〇デリヘルチャンネル』というデリヘル嬢紹介のチャンネルがあり、最初の動画は3ヶ月前にアップしているので妊娠中に登録したようです。
登録する意味と、旦那は片付けをしないタイプで半年前に夫婦用で買ったゴムが通勤カバンに入っているので、利用したのかが心配で、まさか自分の旦那がとショックで辛いです。

他にも男性が喜びそうなチャンネルを登録されてたり、高評価動画もパンチラや胸が見える格好をした女性が出ている動画で、落ち込みました(;_;)
この前AV観てるのバレた時に、良いけど傷つくからバレないようにねと言ったのにデリヘルはショックが大きいです(T ^ T)
本人は1週間アメリカから帰ってこないので、帰国まで話し合いは待つべきでしょうか?
なんか本当にショックで涙が止まりません(;_;)

コメント

よし

ん〜一概にデリヘル利用したとは限らないですし、
逆に通勤用のバッグにゴムがあるならデリヘルより、他の女と、、と考えたほうがいいかと😢💦デリヘルでは上が持参したゴムを使う決まりなので、旦那さんが持っててもデリヘルでは使えないので💦

あんま問い詰める感じじゃなくて、
今ユーチューブのやつ観れたんだけど〜みたいな感じで連絡して見たらどうですか?😢

• アリス

アリス

そうですね(T ^ T)
    私の気持ちが落ち着いたら連絡してみます(;_;)
    ありがとうございます!

• 8月28日
りおぴ

なぜ通勤用のカバンに、、と思ってしまったのが素直な所です(´・_・`)
デリヘルやAVよりも上の方と同じですが素人さんとそういう事してしまうんじゃないかと不安になってしまいます(´・_・`)
通勤用のカバンに入っている事を本人がちゃんとわかっているのなら

とりあえずしばらく留めておけるのならこれから高評価だったり閲覧した履歴だったりを見てずーっと同じようなの見ているのならちょこっと聞いてもいいかもしれませんね(´・_・`)

• アリス

アリス

今、私の実家で夫婦で里帰りをしていて、半年前に仕事帰りの夫とお泊まりデートした時に買ったゴムを旦那が入れっぱなしにしています。(実家に隠すのも変な感じがして笑。)

様子見もありですね(T ^ T)
    ありがとうございます!

• 8月28日
あお

私なら怒り奮闘で即詰めますね。
実際何をしてるかしてないかは分からないけど、不安、不快にさせないで欲しいですよね。
私はすぐ話さないと気が済まないタイプなのですぐ話します。

• アリス

アリス

妊娠中で女としての自信が無くなった所にわかって辛いです。
    携帯見れる時間帯にLINEしてみます(;_;)
    ありがとうございます!

• 8月28日