※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に入りました!無料の歯科検診?が受けられるの忘れてたんですけど今の時期からでも歯医者さん行けますかね😭??

妊娠8ヶ月に入りました!無料の歯科検診?が受けられるの忘れてたんですけど今の時期からでも歯医者さん行けますかね😭??

コメント

たま

八ヶ月通ってましたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!ありがとうございます✨

• 8月28日
maa

仰向けでも辛くなければ今でも行けると思いますよ~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛くないので急いで行こうと思います😣ありがとうございました✨

• 8月28日
Yuna.

私臨月まで通ってました〜!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね😳😳とりあえず1回検診だけ行こうと思います!ありがとうございました✨

• 8月28日
  • Yuna.

Yuna.

7ヶ月くらいに体調落ち着いて行ったら意外と虫歯がいっぱいあって、結局産むまでに治しきれるかどうかって感じでした!笑
    ちょこちょこ気にかけてくれてたので全然大丈夫でしたよ〜!

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう長年歯医者さんに行ってないので私も虫歯だらけだと思います😂今日電話してみようと思います〜!ご回答ありがとうございました✨

• 8月28日
a.g

私、予定日まで通ってました笑っ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日まで😳😳すごすぎます!(笑)ありがとうございました✨

• 8月28日
デジ子

早めに受診しましょうっていうのは後期になると仰向けが辛くなるからだと聞きました!なので歯医者さんに行くこと自体は大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂まだギリギリ仰向けできるので今のうちに行っておこうと思います💦ご回答ありがとうございました✨

• 8月28日
らん

私歯科医院で働いてましたけど、8か月の方いましたよ!もちろんそれ以降臨月の方も!
お腹苦しかったらイスの調整できますし大丈夫です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月で行かれる方すごいですね😳イス調整できるんですね😊ありがたいです✨貴重なご回答ありがとうございました✨

• 8月28日
エマちゃん

私は歯科検診お願いしたら虫歯が見つかり、8ヶ月なので、治療は産後にしましょうと言われました😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も虫歯ある自信しかないです😂産後だったらバタバタして大変そうですね😭でも麻酔?とかもできないですもんね😱ご回答ありがとうございました✨

• 8月28日