※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emari
子育て・グッズ

アマゾンファミリーを利用している方、便利ですか?オムツの送付やサイズ調節はうまくできますか?

アマゾンファミリーって使ってる方いらっしゃいますか?
やっぱり便利ですか?オムツとか定期的に送ってくれるんですよね、サイズとかパンツタイプにする時とかうまく調節できますか?

コメント

れい

安いし、届けてくれるので使ってます。サイズアップとかパンツに変更も定期便をキャンセルすれば大丈夫ですよ。

emari

れいさん ありがとうございます!興味あるんですがよくわからなくて使ってませんでした!定期便って言ってもそんなに縛られなくていいんですね!

鈴子

私も定期便つかってます。10月に産まれたのに新生児オムツから2回ずつくらい届けてもらう前にサイズアップしてますから、キャンセルしてまたおっきいサイズの定期便してます。

emari

鈴子さん ありがとうございます!今サイズアップのタイミングなんでやってみようかな^ ^