※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

義実家に家族3人で遊びに行く日程。夫に義実家の予定確認してもらってる…

義実家に家族3人で遊びに行く日程。夫に義実家の予定確認してもらってるんだけど、なんでこんなに時間かかるんだろ?
本当は昨日行く予定だったけど、息子が体調不良で木曜に連絡して延期してもらうことにした。

それぞれの都合いい日出し合って、合う日を決めればいいよね?なのに、木曜からほぼ毎日、1日3回は電話してるのに決まらない笑
何話そうが親子の勝手だからいいけど、予定決めるだけに何をそんなに話すんだ?!

正直、義母が嫌いっていうのもあるけど、素直に疑問です笑
布団入ってから電話かかってくるのも地味にうざい笑

小さな愚痴失礼しました笑

コメント

Saa

1日3回電話ですか⁉︎
それやばいですね😅

• ABC

ABC

コメントありがとうございます!
    私はが電話あんまり好きじゃないのもあるのですが、どうしても意味が分からなくて笑

• 8月28日
  • Saa

Saa

ちなみに、旦那さんと義親が電話してるんですよね?

• 8月28日
  • ABC

ABC

文章分かりにくくてすみません💦
    はい!夫と義親です!
    義実家との連絡は夫にお願いしてるので、直接危害を加えられるわけではないのですが、なんかなーって感じです笑

• 8月28日
  • Saa

Saa

ますます嫌です!
    もしうちの旦那が親とそんなに電話してたら気持ちわる!って思います💦

• 8月28日
  • ABC

ABC

やっぱり、気持ち悪いですよね!
    前は何十分も電話してたのが数分になっただけマシなんですが😱笑

• 8月28日
あ

私義母嫌いなので
横のボタンで間違えて
切っちゃいそうです☺️
マナーモードにしてて
気づかなかった!もやります🤣

• ABC

ABC

コメントありがとうございます!
    自分の実家への連絡はそれぞれがやるのがうちのルールなので、電話は夫がしてくれてます!

布団の中で寝るモードのときなら、出なければいいのにーと思います!夫が帰ってくるまで寝るに寝れないし笑

• 8月28日